ナナミっち具合が悪くなる・・・ | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

昨日の朝からナナミの具合が悪くなり、前日アフちゃんのお友達とお約束したお宅に

お邪魔する事を急遽お断りした。ドタキャンしちゃってごめんなさい。


朝からナナミさん、嘔吐と下痢で・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

一日中洗濯機を回していました。


きっとアフちゃんが来て張り切りすぎたのでしょう。(*^▽^*)
毎日がHappy Day!-ななみ
ぐったりするナナミさん・・・私がずっと横にいて背中をさすっていて

あげていると・・・心配だったのか、アフちゃんは何度も様子を見に来てくれて・・・

とっても優しいアフちゃんです。


かなりぐっすり寝たナナミさん・・・昨日の夜には元気になり、お腹の痛みも

収まった模様・・・。ホッとしました。


昨日は主人がお休みだったので、アフちゃんはゆっくり主人と三回お散歩。

走ったり飛んだり跳ねたりと喜んでいたようです。


今朝は、主人は会社だったので私と近くの公園をおさんぽ。

いつもの公園の道は覚えたみたい♪
毎日がHappy Day!-アフちゃん

ナナミとローレルは実家の母に預けて行きました(^∇^)


家に帰ってから食事をとって今はまったりモードです。
毎日がHappy Day!-ナナミとアフちゃん
ソファの上にアフちゃん、下のマットの上にナナミさん。

二人で仲良くお昼寝中です。

ちょっとずつですが、距離が縮まってきています♪


さてと、今日からまたお仕事です。

頑張らねば・・・・