夜のドライブ♪ | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

私はドライブが大好き。

車の中だといろんな事を考えたりできるから。

その日の気分に合わせて音楽も変える。


テンションの高い日は、クレージーケンバンド。

のほほんと昔の事を思い出しながら走る時は、サザン。

真剣に考え事などをするときは、ジャズ。


平日の夜は主人のお迎えがてらドライブすることが多い。

一日のストレスをドライブで解消しています。


もちろんワンコも一緒にお出かけ。


毎日がHappy Day!-なな
ナナミは助手席に乗る。

乗ったらすぐに窓の外をしばらく眺める。


ローレルは後部座席ですぐに爆睡。
毎日がHappy Day!-なな
しばらくするとナナミも助手席でゆったりモード。


主人との待ち合わせ場所の駅に着くと、ワンコ達とお出迎え。
毎日がHappy Day!-乾杯
毎日飲む物は違いますが、ひとまず「お疲れちゃん」の乾杯をします。

私が運転担当なので、飲み物はもちろんノンアルコール。

主人はアルコールのものが多いかな。

昨日は私は午後の紅茶、主人はハイボールでした♪


おつまみの「わさびビーンズ」初めて食べたけど、わさびがきいてて

超ツーンときましたo(〃^▽^〃)o

美味しかったからまた買おっと。