2011/09/27 晩御飯♪・・・荻鷹らーめん | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

今朝も寒い朝。なかなかお布団から出れません。。。(´0ノ`*)

 

さて昨日はお仕事めちゃくちゃ忙しくて、ご飯作れませんでした~。

 

両親には作らないわけにいかないので、適当ご飯。

お魚焼いて、明太子オムレツ 酢の物 お味噌汁とご飯。

写真も撮れないぐらいバタバタ。

今日は手抜きご飯にならないようにしなければ・・・

って仕事が片付いていないけど・・・・

 

で、私と主人は前の日に続きまたまた西荻窪で待ち合わせ。

 

夜も遅く、西荻窪はよく知らないので開いていたラーメン屋さんへ。。

 

「荻鷹らーめん」に行ってきました。

 

まだ新しいのか店内もとってもキレイで清潔。
毎日がHappy Day!-荻鷹らーめん
主人は「荻鷹らーめん」を注文。ネギをトッピング


毎日がHappy Day!-荻鷹らーめん
私は「炒菜海老タンメン」を頼みました。

 

スープは塩味であっさりしているけど、魚介の風味がきいていて

 

とってもおいしい♪

麺も私の好きな細めんでした。

また行きたいお店の一軒かも。。。

 

次は「海老ワンタン麺」を食べてみたいです。

 

さぁ~て、今日も一日頑張るぞ!