元祖 大阪みたらし団子♪ | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

先ほど母の高校の同級生K子ちゃんから宅配便が届きました♪

中を開けると「むか新の 元祖大阪みたらし団子」
毎日がHappy Day!-みたらし団子

去年K子ちゃんちに遊びに行った時に食べたお菓子。

私が食べたいと言ってると母が電話で話したらしい。


母とK子ちゃんは大親友。毎日電話で話しています。

今年も紅葉の時期に行きたいと思いつつ・・・仕事の都合がつかなそう・・(>_<)

K子ちゃん、いつも美味しいものをありがとう♪


で、箱の中身はと言うと・・・
毎日がHappy Day!-みたらし団子
通常のみたらし団子とは違って・・・

ぽにょぽにょのお餅の中にタレが入っているのです!


毎日がHappy Day!-みたらし団子
噛むとトローっとタレが出てくるの。

超美味しくて感動の味です(^O^)
毎日がHappy Day!-みたらし団子
いやーん。この写真・・・何か目玉おやじみたい・・・ぷっ( ´艸`)


食欲の秋・・・マジで食欲が止まりません。。。

誰か助けて・・・・(^^ゞ