ローレルも元気です♪ | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

今日は一日中お仕事でバタバタしてました。

ちかれた~( ̄_ ̄ i)

でも、まだ終わりそうにないけど・・・(-。-;)ブツブツ


ワンコ友達にブログに登場しないローレルは生きているのかと

言われたので・・・・

久々の登場・・・ローレルじーさんです♪


毎日がHappy Day!-ローレル
ローレル「写真は苦手じゃ」

カメラ嫌いなローレル。いつも上目づかいです(;´▽`


毎日がHappy Day!-ローレル
ローレル「まだ撮るのか?(^_^;)」

眠いところを起こされて写真を撮られているので、

ボケた顔をしています。


毎日がHappy Day!-ななみ
ヤキモチやきのナナミさん。。。自分の写真を撮ってもらえない事が

気に入らないらしく、すかさずローレルの前に陣取ります。。。

ナナミ「あたちを撮ってよ~♪」


毎日がHappy Day!-ローレル

ローレル「わしゃ、寝る」
じーさん疲れたのか、バタッと寝てしまいました。

ベロがチロッと出てまっせ。。。(^o^;)