たこ焼き たけちゃん♪ | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

昨日主人をお迎えがてら、カールくんのママに勧められていたお店

「たこ焼き たけちゃん」に行ってきました~♪


毎日がHappy Day!-たこ焼きたけちゃん
いやーん。。。お店の写真・・・フラッシュで飛んじゃっています。。(゚_゚i)

このお店は西荻窪にあって、駅のそばです。


帰ってから食べようとお持ち帰りにしましたが、夜中だったので「お楽しみは

明日」と言うことにしました~。

それで、先ほどレンジでチンして食べました♪


カールママに「次の日でもおいしいよ♪」と聞いていましたが・・・・
毎日がHappy Day!-たこ焼きたけちゃん
わぉ。やっぱり美味しいワン(´0ノ`*)

通常のたこ焼きよりちょっと小ぶりでナイスです!

値段も超安い!


また絶対行こっと・・・(*^▽^*)

カールママ教えてくれてありがとぅーーー!!