やっぱり似ている・・・。 | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

ナナミは一人遊びが得意。

って言うか、ローレルはヨボヨボで遊び相手にならない。

だから、いつも一人ベットの上で持っている全てのおもちゃを

出して遊んでいます。


寝る前にそれを片づけるのが本当に面倒・・・(´_`。)

永遠の二歳・・・大人になりきれないナナミです。


遊んだ後は、グーグー寝る。

おもちゃと一緒に寝るのが好き♪
毎日がHappy Day!-ななみ
画像を整理してて思ったけど、やっぱりこの二匹寝ている顔も似ている


毎日がHappy Day!-かーるくん
飼い主でも間違えてしまうぐらい・・・また会いたいな♪



毎日がHappy Day!-ななみ
でもカールくんは、薄目では寝てないけどね。。。

鼻がでかっヽ(゚◇゚ )ノ