作ってみた~♪ | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

外は小雨が降っています。

肌寒い感じ。

 

パッチワークで使用した布のあまりで、ななみっちのお洋服を作ってみました~。

 


毎日がHappy Day!-ワンコのお洋服

小花柄のスカートをつけました♪


写真撮るのがホント下手で嫌になります。。。

どうしたら上手に撮れるのかしら?


毎日がHappy Day!-ワンコのお洋服

ななみっちに着せて「はいポーズ♪」


毎日がHappy Day!-ワンコのお洋服
ちょっとピチピチだったかな。。。

次回はもう少し大きくしなければ・・・

デブなナナミさん・・・少し痩せましょう。。

私も言えないけど・・・(^_^;)