2011/09/26 晩御飯♪・・・うなぎ | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

すっかり涼しくなった朝。

もう半そでだと寒いぐらい。


アッという間に終わってしまった連休。

しばらくまたお休みがないのがちょっとさびしい。


さて、昨日の晩御飯はこちら・・・

久しぶりにウナギを出前しました。
毎日がHappy Day!-うなぎ
私はあんまりウナギが好きではありません。

皮のピロピロした部分が好きじゃないの。

ウナギのたれご飯は好きなんだけどね。

だから、半分ウナギは主人にあげました。


あとは、またまたネギサラダ。
毎日がHappy Day!-ネギサラダ
じゃこがなかったために、昨日は生のしらすぼしをフライパンで炒めて

乗せました。

生のしらすぼしでも十分おいしかったです。


食後はプルーンとメロンでお口直し。
毎日がHappy Day!-プルーンとメロン
写真は巨砲に見えますが、プルーン。

生の物が売っていると必ず買ってしまいます。

おいしかったです♪


さーて、今週もお仕事頑張るぞ!