簡単お昼ご飯♪ | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

今日の朝ご飯・・・時間が時間だからお昼ご飯、何作ろうと冷蔵庫を開ける。


主人はカレーがいいと言うけど、むぅ。。。あんまり食べたくないな~。

と言うことで・・・・


ひき肉・玉ねぎ・人参を使って、主人はカレー、私はミートソースを

パパパッと作りました。


毎日がHappy Day!-お昼御飯
ひき肉カレーには、茹で卵を乗せて・・・

ミートソースはたっぷりチーズを乗せて・・・


あとは、トマトときゅうりのサラダを一緒に食べました。



毎日がHappy Day!-ななみ
今日のナナミさん♪牛子ちゃんではなく、カエルのケロ子ちゃんと

一緒にお昼寝しています♪すやすや・・・

ケロ子ちゃんもすでにボロボロです!(´Д`;)