2011/09/23 晩御飯♪ | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

今日もお天気良くていいね~。

がー、昼と夜とか逆になってまっています。

朝方寝てお昼過ぎに起きるみたいな・・・

これをしてしまうと、休み明けキツイのよねぇ~。


さて、昨日の晩御飯。

DVDを見ながら昼間からダラダラとワインを飲んでいた主人は

お腹が空いていないとの事で、簡単なおつまみだけ・・・


毎日がHappy Day!-おつまみ
①ローストビーフとサラダ ガーリックトースト添え

②青菜のお浸し

③枝豆

④オリーブ

⑤ピクルス

⑥ドライいちぢく


ほとんど作っておりません。。笑


八百屋さんが「この野菜おいしいよ」って持ってきてくれた

青菜・・・なんて名前なのか知らない・・・汗

見た目は白菜の小さいのって感じ。


毎日がHappy Day!-青菜
これをサッと茹でて、かつお節とお醤油でお浸しにしました。

パクパクいっぱい食べられるお野菜です。


私達が飲んで食べている横でいつもの二匹も座っています。


毎日がHappy Day!-ななみ
枝豆を見つめる二匹。。。ローレルぶれてます。。。σ(^_^;)

「ヨシ」っと言われてパクッと食べると・・・その後は・・・


毎日がHappy Day!-ななみ
いつものポーズのナナミさん♪

手の上に顔を乗せてウルウル目で見つめます。

かわいい・・・親ばかです。(^▽^;)