イジケ虫のナナミさん♪ | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

昨日主人がミスタードーナツでドーナツを買ってきてくれました。

おやつにアイスコーヒーと大好きなポンデリングを食べようと用意していると・・・

すかさずナナミさん椅子に座ります。


毎日がHappy Day!-ななみ
ナナミ「クンクン。。。何かしら?いい匂いがする~」


毎日がHappy Day!-ななみ
ナナミ「ジーっ。ドーナツおいしそう」


毎日がHappy Day!-ななみ
ナナミ「ママー。アタチにドーナツちょーだい♪ウルウル」


ママ「ダーメー!!虫歯になります!(きっぱり)」


毎日がHappy Day!-ななみ
ナナミ「グスン。。。いじけてやるぅ~Y(>_<、)Y」


いつもウルウルの目で訴えてきます。

この目で見られると甘やかしてしまいます。。。(*^▽^*)