母からのプレゼント♪ | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

嵐の中の掃除でなのか、風邪をひいたらしい。

葛根湯を飲んで、四時間もお昼寝しちゃった(^▽^;)

 

先ほど母からのプレゼントがありましたヾ(@°▽°@)ノ

 

なんでもキャシー中島さんがデザインしたと言う「ひざ上テーブル」


毎日がHappy Day!-ひざ上テーブル1
パッと見は「ん?絵か何か?」と思うものだけど、

額縁の下にはクッションがついているの。
毎日がHappy Day!-ひざ上テーブル2
ソファなどの上に座ってパッチワークなどするときに便利らしい。

 

ピンクの色もかわいいし柄も好き♪

 

頑張ってパッチワークしよっと。。。

ちょっと嬉しくなりました♪


毎日がHappy Day!-ひざ上テーブル3
パシャパシャと写真を撮っていると、早速ナナミが

「クンクン。。。これなぁ~に?」と

不思議そうに臭いを嗅いでいました。

 

新しいモノがお家に来ると必ず臭いを嗅ぐナナミであります。