【7月募集中】換気と消毒に気をつけながら、少人数でいたします!! | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

 

鹿児島も、コロナ波が押し寄せてきました。


恐れていたことですが、やっぱりね・・・という気持ちもあります。


それぞれが意識をして気をつけないと、収束していかないような気がしますね。



だからといって・・・・



子育て中のママたちは、心配だからと言って、家の中に閉じ込めていたら、逆に大変・・・なんてことになっているご家庭、よく聞きます。


難しいところです。





児童発達支援事業所「くれよん」では、換気と消毒に、当たり前ですが気をつけながら、毎日楽しく過ごしていますニコニコ


始動したばかりの、毎月テーマが変わる


■子育てまなび
■子育てサロン


は、換気・消毒・マスクなど、協力をしていただきながら、少人数でしていきます。



以前みたいに「ハッピーママ♪」で、定期的にできなくなっていますので、都合がつく方は、ぜひいらしてくださいニコニコ


詳細は、↓ ↓ ↓



ヒマワリ7/12 子育てまなび「赤ちゃんの爪の切り方&夏のスキンケア


ヒマワリ7/14 子育てサロン「上の子との付き合い方




子育て中のママでしたら、どなたでも参加できます。


お会いできるのを、楽しみにしています音譜