7/11「ベビーマッサージ資格講座」お仕事しながら頑張られています|鹿児島 | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。


蒸し暑い鹿児島。

そして、コロナな鹿児島。

豪雨災害。

あまりいいニュースがない今日このごろ。

気持ちも落ちそうにはなりますが、心を引きずられないように、生活しなければですね。


週末は、ベビーマッサージの先生していますニコニコ

昨日は、お二人の授業。

お仕事されながら、頑張っていらっしゃいますニコニコ


普段の授業は、マンツーマンでおこなっていますが、お友達同士での受講なので、ご希望で一緒に授業しています。

これはこれで、とても楽しい授業♪


コロナの影響で、オンライン授業などもありますが、手技はさすがに、対面でしっかりと細かくお伝えしていますニコニコ


大人になってからの学びは、なんでこんなに楽しいのでしょう。

学生の時に、こんな気持ちになれていたら、、、
自分の人生も変わっていたかもですね(笑)


さて、実技の授業は、この日で終わり。
次は、仮認定試験になります。

一つ一つ。

テキストだけではなく、保育士20年以上、教室も12年目に入りましたので、子育て知識をたくさん入れた+αの授業をしていますニコニコ

資格講座に興味があるけど、どんなものはてなマークなど疑問にお答えする、無料ガイダンスしております。

「あの時しておけばよかった、、、」

自分の人生です。後悔のないように。

お問い合わせくださいニコニコ






保育士と一緒に遊び学ぶ
「ベビー教室」&「資格取得スクール」
 ロイヤルセラピスト協会
指定スクール「ハッピータイム♪」
認定講師: 篠原 恵子


家鹿児島市星ヶ峯6-26-5
電話0120-817-617

RTA認定ゴールドライセンス