こんばんは✨
 
 
かぐや・書道教室ばんぶーしゅうと
かさい じゅん子です🍀
 



 このご時世
お習字のお稽古も難しいですね🍀
(まさに3密ですから)


いつものお稽古では
近くで書き方を見たり
書いたものを直したり
してますが


それも
なるべく少なくした方が
いいのかもしれないですね



今月は
換気もよくして
なるべく月1回お一人づつのお稽古を
行うことにしました。


でも、希望者のみです☺️



自宅で書いてもいいなー
という子向けに

お手本の動画を撮りました❗



新三年生のお手本「みせ」
音も聞いてみてくださいね🍀



ついでにお手本も!



鉛筆の文字がてきとー過ぎました💦


家時間のある子や
お母さんお父さん方も
書いてみていただけると嬉しいです!



宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

ホームページへのバナーができました!!
 
 
書道教室 ばんぶーしゅうと

 

子供も大人も受け付けておりますキラキラ


東海村外(那珂市、ひたちなか市等)からもお越しいただいております流れ星

 

メールお申し込みは こちら

 

スマホお電話の方はこちら

※スマホの方は下記のお電話番号をタップしてください

090-9311-6333

お気軽にご連絡をスマホお待ちいたしておりますラブラブ

 

生徒さんの作品です

書道教室(小中高校生、成人)

 

 

 

 
書道サロン ←こちらをクリック!

 

ペン字・筆ペン講座 ←こちらをクリック 

 

書道パフォーマンス ←こちらをクリック! 

 

宝石赤オーダーも承ります宝石赤
   
宝石紫お部屋のインテリアに。。
宝石紫大事な方のプレゼントに。。
宝石紫お子様のお名前を。。

 

 






娘たちが
「ダルゴナコーヒー」なるものを
作ってくれました🎵

甘くて美味しかったけど
夜寝付けませんでした。。😆


 

お読みくださりありがとうございました音譜