こんにちは

 

 

ご訪問ありがとうございます🍀

 

書道教室ばんぶーしゅうと

かさいじゅん子です🍀

 



3月の事になりますが、

(だいぶ前ですね💦)


「美文字な名前」講座

を村松虚空蔵尊で

行いました。


筆ペンで

自分の名前を書けるようになる講座です。




東海村照沼地区の

世代間交流事業の一環です。


1回目はヨガ

2回目はキンパ作り



私もお手伝いで参加しました🍀


地域の良さを見直そうと

会場も虚空蔵尊の大客殿を

貸してくださいました🍀




虚空蔵尊は、

昨年の10月と今年1月にマルシェに参加して

お世話になったところ。



お隣の大神宮と一緒に

地元のイベントに協力してくださいます🍀






大好きな場所なので

私張り切ってしまい

力の込もった講座となりました(笑)





次は

もっと受講生さんの笑顔が見られるように

ゆるっと力を抜いてみたいと思いますチョコ(笑)




書道教室ばんぶーしゅうと

子供も大人も受け付けておりますOK
東海村外(那珂市、ひたちなか市等)からもお越しいただいております。
メールお申し込みこちらキラキラ 

スマホお電話の方はこちら雷
※スマホの方は下記のお電話番号をタップしてください

090-9311-6333

お気軽にご連絡をスマホお待ちしておりますラブラブ

 




御近所の鈴木ハーブ研究所さんのオープンガーテンで🎵

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ




「大好き」を心の真ん中にラブラブ

 

 

お読み下さりありがとうございました🍀