こんにちは🍀
 
 
かぐや・書道教室ばんぶーしゅうと
かさい じゅん子です🍀
 
 
先日、半紙ばさみを作って来ました!→こちら


いつも作品は
アルタートケースや大きめのバックに

透明なファイルを入れて使っています

でも、なんとなく味気ないなと思っていました。




 
講座では
手早くやらないと接着剤が固まってしまうので
華子先生と汗をかきながらあせる(笑)

久しぶりにお会いして
とても嬉しく楽しいひとときでした!


カバンカバンカバンカバンカバン

そして
お二人と
お話をしていて
気がついたことがありました🍀


私は、人と会ってはなしをしているのが
好きなんだということラブラブ



生徒さんとも
実際に会ったり
せめてzoomで顔を合わせて
話しをしたいなとおもっています🍀


情報が増えて

「この人には、こんな伝え方がいいな」
とか
「ここに困っているな」

と言うことが
お互いに分かりやすくなりますね。



Zoomでのお稽古も考えています。
皆さんに早くご案内出来るように✏️
もうちょっとお待ちください🍀




ブログのように
打ち込んだ文字や
文章の内容や文字の配置で
人柄は伝わりますけど


書いた文字のように
臨場感を持って
伝えてはくれません


実際に会うことは
そんなことにも通じる気がしました🍀






桜桜桜桜桜桜


リリーカルチャースクール🏫
お一人500円❗
で出来る体験教室のご案内ですニコニコ


いちご子どもお習字教室 
  2月29日(土)13:00~14:30

いちご書くことを愉しむ
   ペン字・筆ペン講座
  2月28日(金)10:00~11:30






ぜひ、ご参加下さい🍀

詳しいことは次回、またご案内します😄



ホームページへのバナーができました!!
 
 
 
 
 
書道教室 ばんぶーしゅうと

 

子供も大人も受け付けておりますキラキラ


東海村外(那珂市、ひたちなか市等)からもお越しいただいております流れ星

 

メールお申し込みは こちら

 

スマホお電話の方はこちら

※スマホの方は下記のお電話番号をタップしてください

090-9311-6333

お気軽にご連絡をスマホお待ちいたしておりますラブラブ

 

生徒さんの作品です
書道教室(小中高校生、成人)

 

 

 

 
書道サロン ←こちらをクリック!

 

ペン字・筆ペン講座 ←こちらをクリック 

 

書道パフォーマンス ←こちらをクリック! 

 

↑茨城新聞に載せていただきました❣️


宝石赤オーダーも承ります宝石赤
   
宝石紫お部屋のインテリアに。。
宝石紫大事な方のプレゼントに。。
宝石紫お子様のお名前を。。

 

 

 

お読みくださりありがとうございました音譜