ℍ𝔼𝕃𝕃𝕆

\ みんなを信じてハートを配る/
CPM養成講座生 です◡̈♥︎

わたしのブログへようこそ

 

みなさん こんにちは!

CPM養成講座生 綾です。

 

ご覧いただきありがとうございますハート

 

 

昨日はCPMセラピスト養成講座生対象の

1DAY ZOOM キャンプに参加しました。

 

なんと、7回目参加の皆勤賞流れ星

 

いつでも大きなハートで受け止めてくださる

まりあさん

鈴木さん

中野さんと

養成講座生のみなさん飛び出すハート

いつも本当にありがとうございます!

 

 

合言葉は

\ しあわせなお金持ちキラキラ /


 

 

1DAY ZOOMキャンプとは

CPM(クリエイティブパワーメゾット)

セラピスト養成講座生が

セッションのスキルアップするための講座です。

 

この講座に参加すると・・・

クライアントの中にある答えの

ナビゲートする力がアップし

スピード感を持って課題に取り組めるようにラブラブ

 

日頃、1人でコツコツPCに向かっているので

仲間と一緒に学べる貴重な時間です。

 

 

この時間のおかげで

 

私にも集中力があるということ笑

時間を決めたら驚くほど課題が進むということびっくり

全国で一緒に学ぶ仲間がいることハート

 

を気づかせていただいたので

これから頑張るぞ〜流れ星

とパワーをたくさんいただきました。

 

そのZOOMキャンプで

感じたこと・気づいたことを

今日はブログにしたいと思います。

 

セッションはまるで〇〇

 

ZOOMキャンプでは

クライアントからの様々な質問に

100%自分原因説の考えを元に答えていくのですが

 

その質問は

まるで過去の私!!!

だなと感じるものも多く

答えていくこと自体が

まるでセルフセッションのようでした。

 

頭で理解しているCPMを

心にどんどん染み込ませていくような

原点に戻れるあたたかな時間。

 

 

そうそう、私もこんなこと思っていたな〜

と懐かしく思ったり

 

CPMは自分で自由に決めることができる

と言う自由さに心を解放されたり

 

悩みって自分が作り出しているんだなと

しみじみ思いながら課題に取り組みました。

 

みなさんの回答もとても参考になる

あたたかで素晴らしいものばかりで

私に足りない部分が補強された感じです。

 

まりあさんの回答例も、素晴らしすぎて

今の自分にも当てはまるような言葉のギフトを

たくさんいただき、勉強になりました。

本当にうれしいっピンクマカロン

ありがとうございますラブ

 

 

まりあさんに質問してみた

キャンプのラストは

まりあさんへの質問コーナーラブ

 

わたしも思い切って質問させていただいて

最近モヤモヤしていたことがスーッと解決!

 

100%自分原因説とは

自分の思考が現実世界を創り出している

と言うシンプルなメソッドだけど

 

そのカラクリを理解すれば

 

目の前の世界が優しさ、あたたかさ、

愛でいっぱいになるんだな〜

胸がいっぱいになりました。

 

シンプルで奥が深い。

もっともっとCPMを

日常に取り入れていきたいっ!

 

そして、CPMを広めていって

CPMで幸せになる人を増やすために

セラピストになりたいっ!

 

改めて誓った1日でしたチュー

 

 

次のZOOMキャンプの時には

セラピストデビューしていますように泣くうさぎ笑

頑張るぞー!!!

 

過去のZOOMキャンプは

こちらからお読みください♡

 

 

↓第1回目の様子はこちら

 

 

↓第2回目の様子はこちら

 

 

↓第3回目の様子はこちら

 

↓第4回目の様子はこちら

 

↓第5回目の様子はこちら

 

↓第6回目の様子はこちら