四柱推命を学びたい!そんな人におススメの先生をご紹介します② | わかりやすい四柱推命☆

わかりやすい四柱推命☆

四柱推命を分かりやすく♪
干支、通変星、蔵干通変星、十二運勢、天中殺等の星の活かし方を書いています。
鑑定場所(埼玉県三郷市、zoom、skype)

ご訪問ありがとうございます。

四柱推命鑑定師、カオリです。

 

 

 

わたしが四柱推命を学んで

すぐにモニターを募集したのが、20人。

 

 

ありがたいことに

あっという間に定員に達しました。

 

 

鑑定を受けていただいた後に

よく言われていたのが、この2つです。

 

 

「分かりやすい!」

「わたしも学びたくなりました!」

 

 

 

IMG_20160917_230138.jpg

 

 

 

タイトルにもしているように

「分かりやすい四柱推命」

を心がけているので、とても嬉しいです❤

 

 

 

自分の命式を見ても

月柱に、裏星で「食神」+「長生」を持っているし

占いが、向いているタイプなんです。

 

 

ホロスコープで見ても

2ハウス、ふたご座太陽で

3ハウス、かに座水星。

このあたりも、きっと影響あると思います。

 

 

 

それで、モニターを受けた方で

わたしが知っているだけでも、

 

 

2名の人が

四柱推命の講座を受けられました!

 

 

さらに数名からも

「学んでみたくなりました」と

ご報告を受けています。

 

 

わたしのもとに届いているだけでも

これだけの数があるので、

 

 

もしかしたら、興味を持たれた方は

もっと多いかもしれません。

 

 

 

わたしは、まだ1歳の娘がいて

四柱推命の講座を開くことは

まだ考えていないので・・・

 

 

前回の、星先生に続き

今回は、おススメの女性講師をお二人

ご紹介させていただきますね❤

 

 

どちらも、星先生から学んだので

資料豊富など、講座のカラーが似ています。

 

 

 

 一人目は、おおはらはるみさん

 

 

女性起業家を応援してらっしゃるので

これからビジネス始めたい人には

ぴったりかと思います。

 

 

 

二人目は、やなかえつこさん

 

 

四柱推命と西洋占星術の

W講座をやっていらっしゃいます。

 

 

どちらも学びたい!

という知識欲が旺盛な人はぜひ❤

 

 

 

お二人とも、たしか6月から

受講料を値上げするようなので・・・

 

 

気になる方はお早めに

アクションおこしてくださいね。

 

 

講座の詳細は

講師それぞれのサイトにてご確認ください。

 

 

  

ちなみに、もしも受講されるとき

「カオリの紹介」と言っていただけると、

先生よりわたしに、少し紹介料をいただけるそうです。

普通、こういうことは言わないんでしょうけど・・・

隠すことでもないし、言っちゃう(笑)

 

紹介料も、もちろん嬉しいですが

それよりも、四柱推命仲間が増えることが

「偏財」のわたしにとっては嬉しいです❤

 

 

 

FB_IMG_1471334408736.jpg

 

 

 

 
■ご提供中のメニュー ★四柱推命鑑定
(スカイプ、ズーム、対面)
鑑定の詳細、お申込みはこちらをご覧ください