【真剣回答3】不安な自分とさようならできるたった3つのステップ | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● 【真剣回答3】不安な自分とさようならできるたった3つのステップ

● 芦川マリカ誕生秘話
● なぜ復縁・恋愛成就に引き寄せとヒーリングを活用するの?


かしこく品よくエレガントに♡

宇宙の法則を活用して
潜在意識をガラッとチェンジし

復縁・複雑恋愛を叶える
芦川マリカです♡



>>こちらのご質問に真剣回答しています♡

>>真剣回答2記事の続き♡


ご質問をくださった方(仮にAさん)の
メッセージには

不安

という言葉が2回も
書かれています

不安な気持ちを抱えていると
辛いですよね

私も、何度も不安な夜を
乗り越えてきました



彼の気持ちが知りたくて
電話の霊感占いに

月に8万、合計200万以上を
つぎ込んだのも

不安から、です


では、いま、とても不安なあなたが
できること。

ノート(広告の裏でもなんでもいい)を
用意して


1 不安な気持ちを
思いつくままに、書き出して♡

(それで少しは不安が
少なくなるかも。
さらに不安なら、
あなたを否定しない友達とか
カウンセラーに話を聞いてもらって!)



2 その不安に、自分で
寄り添ってあげよう


寄り添うとは、具体的には

「確かに不安だよね・・・」

「お金も請求されてどうしよう・・・」

「彼と会えなくなったらどうしよう・・・」

思いっきり、不安を感じてみてね

(なぜ、思いきり不安を感じるかというと
感情は、感じ切ると次に進めるから♡

感じ切ると、意外と前向きな
考えが浮かんだりする♡)



3 その不安を解消するために
「今、自分ができることは何か?」


自分に問いかけて
少しでも行動してみて♡

お金がないのなら、
割のいい仕事を探すとか



不安ってね

何も行動を起こして
いないことが

さらに不安を呼び寄せて
いることがあるの♡



たとえばね、私は、ずっと
研修講師をしていた

難しい内容を教えていたから
講師初心者のときは

「こんな質問されたら
どうしよう?」と

日曜日の夜が
不安だったのね

その不安はどうしたら
解消できると思う?


「質問されそうな項目を
事前に勉強しておく」

ことだよね!

そうすれば、不安は
減るわけよ

でも私は

不安だ不安だーーと言っていて

その準備をしていなかったの!


↑口ばっかり。笑

だからね、

「何も行動を起こしていない」

ことが、不安につながっている
ことがある♡


だから、いま、あなたが
できることは


自分の不安が少しでも
解消するために

何ができるか?

考えて、行動することだよ♡


大切な自分に寄り添ってあげて

自分の不安が減るように
自分に向き合ってあげて
ほしいな♡


彼に会えないのに
どんな行動をするの?と

分からないあなたは

こちらに来て♡

1月10日(水)21時
アメブロから募集開始♡

今すぐ不安を解消♡

復縁に向けて、ひとっとび♡



● お問い合わせ(お問い合わせはこちらの専用フォームから。遠慮なく、なんでもお申し付けくださいね)