なぜ復縁・恋愛成就に引き寄せとヒーリングを活用するの? | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● なぜ復縁・恋愛成就に引き寄せとヒーリングを活用するの?

かしこく品よくエレガントに♡

宇宙の法則を活用して
潜在意識をガラッとチェンジ♪

引き寄せとヒーリングで復縁を叶える
芦川マリカです♡

● はじめましての方はこちら♡
● 芦川マリカ誕生秘話



2024年1月
改めて、私が、なぜ

潜在意識、ヒーリングを活用して
復縁のサポートを
しているかお話ししようと思いました


それは、あなたに
望む未来を叶えてほしいから♡

自分が変わることで
世界が変わるという
魔法を体感してほしい♡


復縁や、望む通りの恋愛が
手に入る副産物として


恋愛だけではなく
人生全般が豊かになる
実感を得てほしいから♡



恋愛だけうまくいっても
仕事で悩んでいたり
お金にカツカツでは
楽しくないよね。。?




恋愛がうまくいかないのは

自己肯定感の低さと
自分軸のなさ


これが大きな原因に
なっていることが多い


小さいころ、厳しく育てられた私は

あれもダメ

これもダメ

いつも否定をされていた
記憶ばかり。

(実際にはそんなこともないと
思うのだけど…

一人っ子だったから
親もどのように育てたらいいのか
分からなかったのでしょうね)





ある程度自我が確立して
私の記憶に染みついたのは

自分はダメ

役立たず

そんなネガティブな
思いばかりでした


そんな私が恋愛をするのだから
うまくいくわけがない!笑


愛嬌があったので
ある程度はモテましたが

本当の恋愛の痛手を負ったのは


体の関係をもったけれども
付き合ってくれかった彼を
逆恨みして

ワラ人形で呪い殺そうと思った時!笑



そこで、自分の

自己肯定感の低さ
ブレブレな自分軸が

露呈しました・・・


「体の関係をもったのに
付き合わないのはどうして!?」

「彼の考えていることが
分からない!」


「彼の気持ちを教えてください!」

と、占い師さんに毎日のように
泣きつく日々。


でもね

占いに頼っていたのでは

現実は全く変わらなかったのです!!



「どうしてこんなに
辛い仕打ちをうけないと
いけないのか・・・」


と、絶望の淵にいたとき

フト、

「私が、今までに周りに対して
してきた心ない言動が
私に返ってきているのではないか?」と

気がついたのです


✔ 両親に対してのわがままな言動

✔ 職場の人に対しての失礼な態度

✔ それまでの彼氏を冷酷に振る

✔ 体調不良を理由に、突然
会社に行かなくなる


「ハァ~・・・

私、今までとんでもないこと
してきたなあ」


と、そこで初めて
気が付くのです


原因が分かった私は
そこから一念発起!





自分が変われるであろうことは
何でもやりました

心理学、スピリチュアル、
男性心理を学び、自己啓発本を
読みあさる。

すると

自分軸を少しずつ持てるようになり
自己肯定感も、高まってきました

一番驚いたのは

ワラに人形で呪い殺そうと
思った彼からも

「最近どうしてるの?」

と、彼のほうから連絡が来て

二人でお出かけできるようにも
なりました



おおお~♡

自分を変えれば
ほんとに周りも変わるんだな♡を
体感したのです♡



その後も、遠距離・年下・既婚の彼とも
11カ月間連絡をとらなくても

無事復縁を叶えたり♡

潜在意識、引き寄せ、
ヒーリングの力は偉大だわ♡と思い

2016年より、望む恋愛を
叶えたい女性向けに
セッションをしています♡




そうそう

スピリチュアルは依存する
ものではなく

魔法でもありません

よりよく、あなたの魂を
バージョンアップさせるための
考え方だと

私は思っています♡