「記録」に残す習慣をおうち英語で作りませんか。 | おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって
話せるようになる
親子の”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみ

 

リボンこちらのブログにいらしていただき、

誠にありがとうございますリボン

 

こちらのブログには、広告も含まれます。

 

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって

話せるようになる
”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみですベル

 

 

 

初めての方はこちらから 

⇒プロフィールはこちら

 

 
 
 

 

Hello!

 



Do you think I got a tan?

かゆい、痛い・・・
やってしまいましたね。



皆様はGW第一弾!
(と、我が家は呼んでいます)

楽しく元気に過ごせましたか。

 

 

また一旦平常モードですが、
いよいよ明日で4月も終わり。

 

 

5月に入りますね!

 

 

起業の世界に飛び込んでから
毎月月末には

振り返りと、計画
意識するということを学びました。

 

 

舵を取るのは自分だから。

 

 

起業をしたことで、
娘にもその学びを
少しずつ「伝授」できているのは
よかったなと思う一つです。

 

 

いつもうまくいくわけではないです。

 

 

だって人間だもの。(笑)

 

 

感情があるから、
機械みたいにコントロールは
できません。

 

 

だけど、戻る場所を
意識できるかどうかが
私は大事だと思っています。


今日も朝から娘は

自分でスケジュールをたてて

行動していました!

 

 

そして、明日は朝ごはんが

遅れないように…

 

 

起きる時間を早めてと

言われました(笑)

 

 

娘からも刺激をもらいます!

 


 

 

さて、公式LINEでは、
既にGW特別プレゼントの
アクティビティシートを
ゲットしてくださっている方からは
「欲しい!」「やってみます!」という
お声をいただいています。



そしてね、うれしいのは、
 

 

「いつもありがとうございます」
という言葉を添えてくださる方が
多いということ。

 

 


ほんとに、感動です!

 

 

皆様のお声があって、
背中を押されて、
挑戦ができています。

 

 

メルマガはね、
一方通行の配信に
なりがちだけど、

公式LINEは1件1件
メッセージを返信させて

いただいています。

 

 

少しお時間を
いただくこともあるけどね、
「想いをこめて」いるから
待っていてください!

 

 

 

 

 

プレゼントでお届けしている
Travel Journalはね、
「記録」になるものです。

 

 

「記憶」って残念だけど
薄れていくもの。

 

「記録」があるとね、
忘れかけていても、

 

 

みんなでその時の気持ちを
辿れるんだよね。

 

この習慣作りを
未就学児からしていたら、
どうでしょうか。

 

感動記録マスターになれるね!

 

チャレンジしてみたい方は、
公式LINEでGW特別プレゼントって
コメントしてね!

 

 

では、明日からも元気に
笑顔でいきましょう!


 

 

遊びながら学ぶ
Travel Bingo!

記憶を記録に残す
Travel Journalを
公式LINEから

プレゼント中!



▼▼この画像をクリック▼▼

 



いずれもね、
ただのアクティビティシートと
思ったら、使いこなせないと思う。

 

アクティビティシートを
命あるものにするのは、
ママの力です。

 



使い方TIPSもセットで
お届けするよ。



ゲットして活用してみてね!

 

  

 

では、また!

 

 

 

 

 

限定3日のみ開催!
この画像をクリックしてね!▼▼

 

 

英語も大事だけどね、
おうち英語やるなら
外せないのが、ママとの会話。

 

 

どんな英語を
どんな会話の中で
どう取り入れていくか

 

 

ここにはコツがあります。

 

 

気になるママは、今のうちに
会いに来てね!

 

 

 

 

 

 

 

 

  

【公式ラインはこちらから】

 

ママのモチベーションが上がる

おうち英語のヒントや、我が家の実践!

語り掛け英語フレーズを

お届けしています爆笑

 

ここをクリックする▼▼

 

 

 

 

プレゼント「プレゼント」

と入れてくださったら、
勇気づけ英語フレーズを!
 

 

プレゼント「チェックシート」

入れてくださったら

ママのための

完璧主義チェックシート

お届けします。

 

 

 

 

  ご提供中のセミナー

  

こちらのセミナーは、

親子英会話セミナーにいらした方限定で

ご案内させていただいています。

 

目からウロコの情報がいっぱいです。

2歳、4歳のお子様からアウトプットが

2週間で現れた!という

嬉しいお声も頂いています。

 

気になる方は、チェックしてみてね!