おうち英語を諦める前に、一人で悩むママを救います! | おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって
話せるようになる
親子の”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみ

 

リボンこちらのブログにいらしていただき、

誠にありがとうございますリボン

 

こちらのブログには、広告も含まれます。

 

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって

話せるようになる
”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみですベル

 

 

 

初めての方はこちらから 

⇒プロフィールはこちら

 

 
 
 

 

Hello!

 



気づけば、GWですね!

ひまわりの芽が可愛らしく

顔お出しはじめました!

 

 



いよいよ、来月、アットホーム留学が
パワーアップリニューアルをします!

 



個性派ティーチャーズの
強みの掛け合わせで皆さんに

 


「楽しく」「かんたん」な

親子英会話術を
お届けしていくので、

 


待っていてくださいね!

 



今まで通り、親子の会話に
とことんフォーカスしていく
英会話であることには
変わりません。

 

 


だけどね、今まで以上に
英語が日常にある当たり前の
おうち時間を作ってほしい!


そんな想いでコンテンツを
作っています。

 



しかも、英語が苦手なママでも
今まで以上にハードル低く
始められる方法でね!

 



スマホが当たり前の世の中に
なったように、



私たちティーチャーズは、
日本語も大事にしながら、
英語のハードルをぐーんっと下げて、



日本中の家庭に
英語が溢れるのが
当たり前の日常を作っていきたい!


そんな想いでいるので、
もしね、今まで気になっていたけど
飛び込めなかったママ!

 

 

 

チャンスです!

 

 


あっという間に子どもは
大きくなってしまいます!

 



後で、やっぱりやっておけば
よかったなと思う前に、



英語を楽しむってどうやったら
いいんだろう。

 

 

ここを抑えておいてね!

 

 

 

なぜならば、子供の成長は

一番身近にいるママの影響が

大きいから!

 

 


私たちティーチャーズは、
自己流のおうち英語を
挫折した経験もあります。

 



そして、今では、
英語がない日はないという
日常を作ることができています。

 



つまり、どうしたら

うまくいかないか、

 

 


そして、どうしたらうまくいくかを
知っているということ。

 



うまくいく方法を

知らないままにしないでほしい。



一人で悩まないでほしい。
一人で悩むママを救いたい。

 



忙しいママでも、
移動中にも学べる動画コンテンツを
準備しているから、待っててね!

 



そして、GW特別企画!

 



GW旅行やお出かけで
英語を散りばめる時間を
作ってみたい方へ、お待たせしました!



遊びながら学ぶ
Travel Bingo!

記憶を記録に残す
Travel Journalを
公式LINEから

プレゼントします!



▼▼この画像をクリック▼▼

 



いずれもね、
ただのアクティビティシートと
思ったら、使いこなせないと思う。

 

アクティビティシートを
命あるものにするのは、
ママの力です。

 



使い方TIPSもセットで
お届けするよ。



ゲットして活用してみてね!

 

  

 

では、また!

 

 

 

 

 

限定3日のみ開催!
この画像をクリックしてね!▼▼

 

 

英語も大事だけどね、
おうち英語やるなら
外せないのが、ママとの会話。

 

 

どんな英語を
どんな会話の中で
どう取り入れていくか

 

 

ここにはコツがあります。

 

 

気になるママは、今のうちに
会いに来てね!

 

 

 

 

 

 

 

 

  

【公式ラインはこちらから】

 

ママのモチベーションが上がる

おうち英語のヒントや、我が家の実践!

語り掛け英語フレーズを

お届けしています爆笑

 

ここをクリックする▼▼

 

 

 

 

プレゼント「プレゼント」

と入れてくださったら、
勇気づけ英語フレーズを!
 

 

プレゼント「チェックシート」

入れてくださったら

ママのための

完璧主義チェックシート

お届けします。

 

 

 

 

  ご提供中のセミナー

  

こちらのセミナーは、

親子英会話セミナーにいらした方限定で

ご案内させていただいています。

 

目からウロコの情報がいっぱいです。

2歳、4歳のお子様からアウトプットが

2週間で現れた!という

嬉しいお声も頂いています。

 

気になる方は、チェックしてみてね!