子どもの成長は、親がどんな声掛けをするかで変わる! | おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって
話せるようになる
親子の”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみ

 

リボンこちらのブログにいらしていただき、

誠にありがとうございますリボン

 

こちらのブログには、広告も含まれます。

 

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって

話せるようになる
”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみですベル

 

 

 

初めての方はこちらから 

⇒プロフィールはこちら

 

 
 
 

 

Hello!

 



今日は大掃除というか

断捨離2時間半頑張りました。



娘のコレクションが増えていき、
そろそろ片付けをしたくて、
だけど、娘にとっては
全てが宝物でなかなかはかどらず。



ここも交渉が有効です。



恐らくこの会話力を
知らないと、
バトルになる。



なぜ、私がお届けしている
親子英会話が、
イライラしない子育てが
できるのか、

 



全ては会話で解決していけるように
なるからなんだよね。

 



英語に悩んでいるなら、
会話から見直そうという風に
お伝えしているのも、  



日頃の声掛けが英語に
影響してくるから。



これを知らないままだと
根本的な解決に
なってないから、
ずっとうまくいかない。

 



お手上げ状態のままでいたら
子どもはあっという間に
成長しちゃうから、
一人で悩むのは
おしまいにしてね。

 

1月はそんなママを救うべく
お正月プレゼント企画を
しようと思ってます。




イライラして、
感情をぶつけなくてもいいことを

 

 


目の前の子どもに
ぶつかってしまうことが
あるママも、

早く抜け出してほしい。

 



親子の豊かな時間を
作ることができる会話に
英語をかけ算していく
親子英会話、  

 



私は出会えて
人生がかわりました。

 



過去から無意識に
定着していた親の
当たり前を手放し、

 



未来の子どもに向けて
時代にあった育て方を
意識できるようになりました。

 




失敗を恐れず
挑戦をしていってほしい!



だから、
いつも背中を見せていきたい。



そんな想いも持てるように。



子育てのことも
英語のことも、

 



周りと比べずに、
自分の子どものありのままを
認めて伸ばしてあげられるママに
なりたいと思うママは、

 


アットホーム留学の
親子英会話がおススメです。

 



知識の確認をする暗記型の
教育はもう古いといわれてしてるから…

 



世界の評価はすでに
変わってきてるからね。

 

 

では、また!

 

 

 

 

メルマガ登録いただいた

皆様へ感謝の気持ちを込めて
プレゼントを

お届けしています!

 

 




おうち時間に重宝する!
アクティビティシートプレゼント
    
英語deあみだくじ
・英語deしりとり

 

 

 


お子様の年齢にあわせて、
ママが工夫してあげてね!


全部英語にしようと

しなくていいから。



コツは英語教材にもいえるけど
完璧に使おうとしないこと!



アレンジは自由自在!!
 

 

 

  

【公式ラインにも遊びに来てね】

 

ママのモチベーションが上がる

おうち英語のヒントや、我が家の実践!

語り掛け英語フレーズを

お届けしています爆笑

 

ここをクリックする▼▼

 

 

 

 

プレゼント「プレゼント」

と入れてくださったら、
勇気づけ英語フレーズを!
 

 

プレゼント「チェックシート」

入れてくださったら

ママのための

完璧主義チェックシート

お届けします。

 

 

 

 

  ご提供中のセミナー

  

こちらのセミナーは、

親子英会話セミナーにいらした方限定で

ご案内させていただいています。

 

目からウロコの情報がいっぱいです。

2歳、4歳のお子様からアウトプットが

2週間で現れた!という

嬉しいお声も頂いています。

 

気になる方は、チェックしてみてね!