おうち英語やる前に見直したいのは親子の○○ | おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって
話せるようになる
親子の”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみ

 

リボンこちらのブログにいらしていただき、

誠にありがとうございますリボン

 

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって

話せるようになる
”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみですベル

 

 

英語の悩みも子育ての悩み

同時に解決する

親子英会話セミナー

 

いよいよ、4日間限定開催

申込み開始します!!

▼▼

 

 

 

初めての方はこちらから 

⇒プロフィールはこちら

 

 
 
 

Hello!!
 



突然ですが、
皆さんは、甘いモノすきですか?

I have a sweet tooth.

これで甘党ですっていう意味です。

 

 

 


今日ね、スーパーに

いったらコストコ市!なるものが
開催されていてびっくり!



コストコに行かなくても
コストコの品が手に入るなんて。
心が躍りました(笑)

 



そして、見つけて

しまったのです。



私の好きなマフィンをー!



明日健康診断なので、
よくないってわかっているのに笑い泣き


I gave in and 
ate blueberry muffin.


完全に、負けましたー!



こんな日もあるよね。

 


こんな誘惑に負けたことが
あるー!!!

 

 

という方は、

 

 

 

I gave in and...

皆さんだったらどんな文章になるか
作ってみてくださいね!

 

 


テキストから学ぶ英語を
丸暗記したけど、
使えない!


これって自分ごとに
なってないから。


せっかく英語やるなら、
自分で自分のいいたいことを
英語にしたいですよね。



今までの英語の学び方、
ガラッと変えて



使える英語をおうちに
取り入れていきましょう爆笑



アットホーム留学の
おうち英語は、
親子の会話が英語教材になる
おうち英語
です。



生きた会話から英語で
なんていうんだろう。

 



そんなSTEPを踏みながら
親子で英語を楽しめる
おうち環境を作る
サポートをさせて頂いています。



正しい英語よりも
楽しむ英語!


こっちが先。

大事にしているのは、

 



どんなおうち環境で
どんな英語を
どんな会話の中で
取り入れていくかです。




そのカラクリを
特別にお伝えしているのが
親子英会話セミナー!



今日は、以前に親子英会話
セミナーにご参加くださった
ママの声をご紹介しますね!



3歳と9ヶ月のお二人のお子様を持つ
Nさんからのメッセージ

▼▼

◆親子英会話セミナーで聞きたかったことは?

会話力とは具体的にどういうものなのか?

◆こんなことが聞けて為になった!と
感じるポイントは何ですか?

いかに会話力が大切か、
親子の会話力を育むことの良さ、
英語を取り入れることの良さ

◆これから、どんなことに
挑戦したいと思いましたか?

意識をしないと浅い会話や
一方的な会話だけになりがちなので、
意識的に質問する会話を取り入れて、
親子のコミュニケーションを
より深くしていきたいと思いました。

◆前田かなみってどんな人でしたか?
明るく人当たりよく、
親しみやすい印象を受けました。
娘さんへの会話も
楽しいものなんだろうな〜と(勝手に)
想像できました^^



Nさん、Thank you sooo much!!



皆さん、今日お子様とどんな会話を
しましたか?



どんなキラキラポイント
見つけられましたか。



もし記憶に残らなかった…



のであれば、


親子の会話を根っこから
見直しましょう。



日本語でも、英語でも
親子の会話が

子供に与える影響は
とても大きいです。



知らなきゃ損です!!!



以前申込したけど、
参加できなかった!

It's OK!!

まだ、親子英会話セミナーに
参加したことがないママは



無料開催の今、
参加しておくことを
おすすめします。

 



親子で過ごす日常を
変えることができるのは
ママだけです。

 



ママに英語力がないと
出来ないわけじゃない!



今までの当たり前を変えて
行動し続けることができたら、
大きく変わりますよ!



では、また明日ね!
 

 

ママのための
親子英会話セミナー

詳細はこちら▼▼

 

 

 

※ 所要時間:90分 

 

【場所】ZOOM(オンライン無料通話)⠀

【定員】各回5名⠀

【費用】5,500円⇒  

    一人で頑張るママ応援

    特別企画 ”無料開催”

【内容】⠀

 

◆英語好き!な子が育つ⠀

  3つの条件と3つの秘訣⠀

 

◆「使える」英語を紐解く!⠀

  親子だから身につく⠀

  7つの理由⠀

◆子育ての悩みまで解決できる!⠀

  親子英会話を取り入れる⠀

  10のメリット⠀

知っとくべき!

最新の”英語教育の全容”

お伝えします!⠀ 

 

【日程】
(ママ向けセミナー)

7/ 7(金) 21:00
7/13(木) 10:00
7/14(金) 21:00
7/20(木) 10:00 

 

 

Don't miss it!!!!

 

 

 

Have a wonderful day!

 

 

  

【公式ラインにも遊びに来てね】

 

ママのモチベーションが上がる

おうち英語のヒントや、

語り掛け英語フレーズを

お届けしています爆笑

 

ここをクリックして公式LINEへ!

 

 

プレゼント「プレゼント」

と入れてくださったら、
勇気づけフレーズを!

 

プレゼント「チェックシート」

入れてくださったら

ママのための

完璧主義チェックシート

お届けします。

 

 

 

 

  ご提供中のセミナー

  

こちらのセミナーは、

親子英会話セミナーにいらした方限定で

ご案内させていただいています。

 

目からウロコの情報がいっぱいです。

2歳、4歳のお子様からアウトプットが

2週間で現れた!という

嬉しいお声も頂いています。

 

気になる方は、チェックしてみてね!