【募集開始】失敗しない!おうち英語、大事なのは〇〇目線 | おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって
話せるようになる
親子の”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみ

 

リボンこちらのブログにいらしていただき、

誠にありがとうございますリボン

 

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって

話せるようになる
”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみですベル

 

 

英語の悩みも子育ての悩み

同時に解決する

親子英会話セミナー

 

好評御礼!

次回の募集までお待ちください。

▼▼

 

 

 

初めての方はこちらから 

⇒プロフィールはこちら

 

 
 
 

Hello!!


ここのところ、我が家の娘は
自分で計画を立てて、
スケジュールを書き出し、
帰宅後スケジュール通りに
行動しています。






Amazing!

ひらがながちょっと
おかしいところもありますが(笑)



気にしていません…笑



本人がわかっていれば
いいじゃないですか。



自分でやりたくて
やっているので

見守っています。




とはいえ、

完璧を求めていた
以前の私だったら…



いろいろ突っ込みいれていたと
思います。



せっかくここまでやるなら
もっとこれも入れようよとか…


この順番でいいのかな?とか…


ひらがな間違えてるよとか…


余計なことをね!



だけどね、
それってめっちゃ小さいこと。



私が大事にしているのは、
「自分」で考えて
「行動」できる力

育てたいから。



その力が育てられたら、
 



ひらがなもっと
上手に書けたらいいなとか、



さんすうもっと早く
解けたらいいなとか、



そう思ったときに、
自分で課題を解決する
アイデアを生み出せるから。




英語も同じ。




小さい頃からの
「種まき」は大事だけど、
お勉強にはしたくない。




ママとのおうち英語を
お勉強にしたら、




ママとの時間が
退屈なものになる可能性が
高いから。




そんなのすっごく
勿体ない!




どれだけ楽しめるか、


どれだけ好きな気持ちを
育めるか、



好きな気持ちがあれば、
頑張れるでしょ?




そこを大切にしています。




とはいえ、
今はこんなこと言ってるけどね、



私、おうち英語
何度も挫折した経験があります。




めっちゃ肩に力

入ってたんで(笑)



高額英語教材だって
取り入れたし、
いいといわれるものは
全部やってみよう!



そんな風に思っていました。



だけどね、せっかく
いいものを手に入れても、




「うまく

使いこなせなかった」




オンラインのレッスン
嫌がる…

DVD嫌がる…

英語教室の体験、
ギャン泣き…




とほほ、、でしたよ。



私に足りなかったのは、
「子供目線」でいること。




私を変えてくれたのは、
アットホーム留学の
親子英会話でした。




自己流のおうち英語から
卒業して、



子供と会話を
楽しめるようになったら、
娘から英語のアウトプットが
始まりました!




アレクサに英語を聞くように
なりました!

英語だけで語り掛けても
言っていることを
理解できるようになりました!

自分の想いを
言葉にできるようになりました!




本当に救世主でした。



そしてね、親子の時間が
本当に豊かになりました。



もっと早く出会いたかった!



だからね、私と同じように

悩んでいるママのお役に立ちたい!



あっという間の子育て期、
一人で悩んで過ぎてしまったら
勿体ないから。



ということで…




7月、夏休み前に
4日間限定で、
ママ向け親子英会話セミナー
開催します。




英語を日常に取り入れたいけど
どの様にスタートしたらいいか
わからない。



英語を取り入れると
嫌がられる。

おうち英語が継続できない。




そんなママ、

会いに来てください!



募集期間は、

今月末までです!


▼▼






Don't miss it!!!!

 

 

 

Have a wonderful day!

 

 

  

【公式ラインにも遊びに来てね】

 

 

ここをクリックして公式LINEへ!

 

 

ママのモチベーションが上がる

おうち英語のヒントや、

語り掛け英語フレーズを

お届けしています爆笑

 

 

プレゼント「プレゼント」

と入れてくださったら、
勇気づけフレーズを!

 

プレゼント「チェックシート」

入れてくださったら

ママのための

完璧主義チェックシート

お届けします。

 

 

 

 

  ご提供中のセミナー

  

こちらのセミナーは、

親子英会話セミナーにいらした方限定で

ご案内させていただいています。

 

目からウロコの情報がいっぱいです。

2歳、4歳のお子様からアウトプットが

2週間で現れた!という

嬉しいお声も頂いています。

 

気になる方は、チェックしてみてね!