古い英語の学び方、これからも子供たちに手渡しますか。 | おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって
話せるようになる
親子の”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみ

 

リボンこちらのブログにいらしていただき、

誠にありがとうございますリボン

 

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって

話せるようになる
”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみですベル

 

 

英語の悩みも子育ての悩み

同時に解決する

親子英会話セミナー

 

好評御礼!

次回の募集までお待ちください。

▼▼

 

 

 

初めての方はこちらから 

⇒プロフィールはこちら

 

 
 
 

Hello!!


It was so hot today!
東京はめっちゃ暑かったです。






車を持たない我が家は、
移動はよく自転車で移動します。




今日は往復1時間ちょっと
自転車移動して、2つの公園を周り
温泉は行って

帰ってきました(笑) 



娘の「want」に

寄り添った1日です。



週末の予定や夏休みの予定
親ベースで決めること
多いと思いますけど、


子供と「会話」をして
子供に決めさせてあげる日も
作ってみてあげてくださいね!



What do you want to do?
何がしたい?



What can we do?
何ができるかな?



お互いのアイデアの
シェアができるといいですね!




子供に寄り添うとね、
子供も寄り添ってくれます!




今日ね、温泉でね、
子供の髪の毛を洗ってあげようと
思ったんです。




そしたらね、
I love youだけど、
自分のことは、
自分でできるからなんて
言われました(笑)





もう、1年生はすっかり

おねぇさんですね!




娘のこのNo thank youも
相手想いの伝え方に

なってると思いました!




さて、明日から
子育ての悩みも英語の悩みも
同時に解決する
ママのためのオンラインセミナー
募集開始します。



アットホーム留学が
お届けしている



「子供想いの

親子の会話」
英語を取り入れると
どんな効果が生まれるのか。
   




他の学校教育と
英語教室とどう異なるのか、



「親子」で

「英語」をやる
メリット


クリアにしていきます。




こんなお悩みありませんか。



英語勉強したけど・・・

伝えたい事があっても
言葉にならない。



知識はあっても
伝えたいメッセージに
ならなくて
話すことができない。



これ、学び方が
影響しています。




このまま、子どもたちにも
同じ悩みを手渡していい?



根っこから
変えていきたいのは、




私たちが持っている
今の英語の捉え方、
取り入れ方
です。



ではどうしたらいいか…




1.子供のココロを作る
  「環境」を整える



2.子供の人間力をUPする
  会話を日常に加える
 


3.子供の未来をつくる
  「英語」を散りばめる




簡単にいうと、





日常生活で、親子で
会話と英語を意識する環境を
作ること。




英語のみならず、
子供が将来

生き抜いていくために
必要となる人間力を、




親子の会話から伸ばせる
環境を作り、




常に親子で会話力
英語力をUPし続けることで





英語へのストレス、
費用、時間を大幅カット
できるようになりますよ!





・継続して英語を

 取り入れられない


・子供が英語やめてという


・英語教室にいっても
 子供から英語の

 アウトプットがない


・高額英語教材が埃かぶってる



もう一人で悩まないください。



子供は悩んでる間に成長

しちゃうからね!



まずは、

会いに来てくださいね!



では、明日から募集開始します!

 

 

 

 

Have a wonderful day!

 

 

  

【公式ラインにも遊びに来てね】

 

 

ここをクリックして公式LINEへ!

 

 

ママのモチベーションが上がる

おうち英語のヒントや、

語り掛け英語フレーズを

お届けしています爆笑

 

 

プレゼント「プレゼント」

と入れてくださったら、
勇気づけフレーズを!

 

プレゼント「チェックシート」

入れてくださったら

ママのための

完璧主義チェックシート

お届けします。

 

 

 

 

  ご提供中のセミナー

  

こちらのセミナーは、

親子英会話セミナーにいらした方限定で

ご案内させていただいています。

 

目からウロコの情報がいっぱいです。

2歳、4歳のお子様からアウトプットが

2週間で現れた!という

嬉しいお声も頂いています。

 

気になる方は、チェックしてみてね!