怒りたくないのに、怒ってしまうママいませんか? | おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって
話せるようになる
親子の”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみ

 

リボンこちらのブログにいらしていただき、

誠にありがとうございますリボン

 

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって

話せるようになる
”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみですベル

 

 

英語の悩みも子育ての悩み

同時に解決する

親子英会話セミナー

 

親子英会話セミナー

次回の募集までしばらくお待ちください。

 

▼▼

 

 

 

初めての方はこちらから 

⇒プロフィールはこちら

 

 
 
 

Hello!!



皆さんは理想の

親子関係はありますか?



いつも笑顔で

仲良しな親子関係で
いたいよね。



私はね、

言いたい事は言い合えて、
補いあえる親子でいたいと
思っています照れ




皆さんは、今
子どもとの会話、
子どもとの時間

楽しめていますか?





ママたちみんな忙しいよね。
やることを決めて動かないと
ホントに気が休まらない。




ついつい、あれもこれも
全部やろうとしちゃうと
息切れしちゃうの。
 



ホントはさ、今しかない
子どもとの時間、
もっとニコニコ、
いつも優しくいたいのに、



溢れるくらいのタスクに
埋もれて生きているとね、




思いもよらないちょっとした

子どもの失敗に
目くじらをたてて
怒ってしまう。




突然、感情が溢れ出す。

 

これ、ママのココロに
ゆとりがあれば、
避けられることなんだけどね、
そんな方法さえ見つからず、





何でママの

仕事増やすの?って

 



まだできないことが

あっていいのに、



いっぱい失敗して

いい年齢なのに。。。




このループね、
なかなか簡単には抜け出せない。




私、実体験済です。



ほんとにしんどかった。




寝顔みては、ごめんねって
いっていた時期があります。




理想の自分になれなくて
いろんなものを頼りました。



いいといわれればサプリとか、
養〇酒とか、命の〇とか
カウンセリングにも
いったことがあります。




だけど、人は

そう簡単には変われない。



そもそも思考

変わらなければ、
変わらないんだよね。




私がアットホーム留学の
親子英会話に出会ったのは、
子どもの英語教育が

目的だったけど、



気づいたら、隠れていた
子育ての悩み、
子どもとの関わりまで
変わりました。



親子の会話が

土台になっている
子育て英会話メソッドだから。




会話を見直すってことはね、
思考を変えていく

ことなんだよ。



今までの思考の習慣が
会話の習慣を

生み出している。





私はね、親子英会話で

手放せなかった
完璧主義も手放したの。




他の誰と比べることもなく
子供を真っすぐみて、
認めてあげる。




年齢とか関係なく、
子供のできたにいつも
寄り添う。



するとね、子供も
どんどん変化して、

自信もうまれるし、




今は私のことを

「ねえね」と
読んでくれるくらい
仲良しでいられています。










英語力も親子関係も変わる
おうち環境が作れる

親子の英会話。



嘘のようなホントの話。




特別に親子英会話セミナーに

いらしてくださった方へ

ご案内している個別相談では、




私たちが大事にしている
「会話」を一部体験して
もらっています。



子どもに英語いやと言われる
ということで個別相談にいらした
4歳のママYさん



大きくなっても何でも
話し合える親子関係

作りたいと
仰られていました。




個別相談を振り返って
こんなメッセージをいただきました。

▼▼
 


◆事実確認の会話ばかりと
いうことに気づけたので、
早速今日から子供の想いを
引き出すしつもんを
広げていきたいと思った。

今の時期から親子関係
を築きあげる会話を充実させることが
重要だと分かった。

子どもの関心に
寄り添う質問の考え方が分かった。



◆前田かなみの印象はいかがでしたか?



こちらの意図を汲み取りまとめるのが
お上手な印象でした。
また、伝えるべきところは
理論立ててしっかりと
伝えてくださる印象でした。
個別相談でも長時間詳しく
ご説明いただきありがとうございました。

 




  Have a wonderful week!

 

 

  

【公式ラインにも遊びに来てね】

 

 

ここをクリックして公式LINEへ!

 

 

ママのモチベーションが上がる

おうち英語のヒントや、

語り掛け英語フレーズを

お届けしています爆笑

 

 

プレゼント「プレゼント」

と入れてくださったら、
勇気づけフレーズを!

 

プレゼント「チェックシート」

入れてくださったら

ママのための

完璧主義チェックシート

お届けします。

 

 

 

 

  ご提供中のセミナー

  

こちらのセミナーは、

親子英会話セミナーにいらした方限定で

ご案内させていただいています。

 

目からウロコの情報がいっぱいです。

2歳、4歳のお子様からアウトプットが

2週間で現れた!という

嬉しいお声も頂いています。

 

気になる方は、チェックしてみてね!