インスタライブで子供が自然と口ずさむようになる英語歌お届けしたよ! | おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって
話せるようになる
親子の”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみ

 

リボンこちらのブログにいらしていただき、

誠にありがとうございますリボン

 

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって

話せるようになる
”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみですベル

 

 

英語の悩みも子育ての悩み

同時に解決する

親子英会話セミナー

 

親子英会話セミナー

次回の募集までしばらくお待ちください。

 

▼▼

 

 

 

初めての方はこちらから 

⇒プロフィールはこちら

 

 
 
 

Hello!!



思い立って

インスタライブしました(笑)




前もってね、告知できなくて
ごめんなさい。。。





どんな内容を

お届けしたかというと



いつでも、どこでも
楽しめる手遊び歌!




英語ではFinger play song!と
いいます。




20分くらいでおしまいに
する予定だったんだけど、
なんだかんだ40分くらい
おしゃべりしながら
3曲お届けしました!









1.Five little monkeys


2.If you happy  

   and you know it


3.Skidamarink



インターネットでちょっと
調べれば、英語歌にすぐに
出会えるよ。





おうち英語しているママは
聞いたことがあるお歌ばかり
かもしれないけど、




知ってるだけで
歌ってない?!

なんてことない?



歌おうよ!なんです。




歌いながら自然に英単語に
触れることができて、
気づいたら学べちゃう。



これって最強じゃないですか?




耳から入ってきた音を
そのまま声に出す、
リスニングの力にも繋がる
英語歌。




忙しいときも、
英語やらなきゃって
なるんじゃなくって
1曲歌ってみたらいい。




ママも自然に歌から
元気もらえるからね。




なんか久々に
お酒飲んだかくらいの
テンションで歌いました笑い泣き





いやーインスタライブで
私が歌を歌う?




周りの友達は全く想像
出来ないと思います。




だけどね、
私はいつも挑戦する人
いたいなって思ってます。



うまくいかなくてもね、
やってみなきゃ、
前には進めないから。




失敗を恐れずに、
挑戦を楽しめる子供を
育みたいから。




一人のママとして、
子供に背中を
見せるママでいたい。




そして英語も、
なんでもそうだけど、




ママにはできないけど
あなたはやりなさいって
一方的にやらされたら、
子どもたちは
孤独に頑張ることになる。



そうじゃなくて、
いつも一緒に頑張ろうって
おうち環境を作る、




子供に寄り添うって
めちゃくちゃ大事。




そんなおうち環境で
育った子供たちは、




たくましく、
うまくいかないことがあっても
挑戦し続けることが
出来るようになるからね。




そんな子育てを
おうち英語でしたい方は、
アットホーム留学の
親子英会話に

出会ってくださいね。





親子で成長できる
おうち環境を作れるように
なるよ!





では!また明日!




  Have a wonderful week!

 

 

  

【公式ラインにも遊びに来てね】

 

 

ここをクリックして公式LINEへ!

 

 

ママのモチベーションが上がる

おうち英語のヒントや、

語り掛け英語フレーズを

お届けしています爆笑

 

 

プレゼント「プレゼント」

と入れてくださったら、
勇気づけフレーズを!

 

プレゼント「チェックシート」

入れてくださったら

ママのための

完璧主義チェックシート

お届けします。

 

 

 

 

  ご提供中のセミナー

  

こちらのセミナーは、

親子英会話セミナーにいらした方限定で

ご案内させていただいています。

 

目からウロコの情報がいっぱいです。

2歳、4歳のお子様からアウトプットが

2週間で現れた!という

嬉しいお声も頂いています。

 

気になる方は、チェックしてみてね!