ママを救う教材なしの”親子英会話” | おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって
話せるようになる
親子の”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみ

 

リボンこちらのブログにいらしていただき、

誠にありがとうございますリボン

 

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって

話せるようになる
”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみですベル

 

 

英語の悩みも子育ての悩み

同時に解決する

親子英会話セミナー

 

親子英会話セミナー

次回の募集までしばらくお待ちください。

 

▼▼

 

 

 

初めての方はこちらから 

⇒プロフィールはこちら

 

 
 
 

Hello!!

 

 

昨日は午前中、

子育てと英語の悩みを同時に解決する

親子英会話セミナーをお届けし、

 

 

午後は親子で英語でEasterの制作を

楽しむアクティビティレッスン!を

開催しました。

 

 









 

昨日もね、

Easter

アクティビティレッスン

開催したんだけど、

 




 

英語ってさ、やらされると

やりたくなくなるでしょ?

  


 

だけどね、楽しみながら

自然に英語に

触れることができるとね

英語が楽しいものに変わるのね。

 


 

そして、

日常の子どもの力を引き出す

英語を散りばめると、



子どもの未来に繋がる力

同時に育むことができる!

 

 

この会話力、学んだママにしか

分からないと思うけど、

 

 

私はね、学んだママの

子供たちと出会うと

鳥肌が立つような感動

出会うことが沢山あります。

 

 

 

目をキラキラ

輝かせて挑戦して

くれている姿に感動するんです。

 

 

 

制作を楽しみながら

英語を散りばめる

紙コップを使った

Hungry Bunnyの

アクティビティにご参加してくださった




小3、年長さん、年中さんのママは




既にアットホーム留学の

Basicセミナーから、

Masterセミナーのご卒業生。




こんなメッセージをいただきました!

 





 

ほんと、私にとって贈り物の

ようなメッセージ。

ありがとうございます!





そして、子供たちの

アイデア、発想力には

驚かされました!




制作のアレンジも

すごかった!







子供たち、それぞれ、

興味や好みが違う!




それに会話で寄り添うことが

できるのは…



ママなんだよね。





ママも全力で楽しむことが

できて春休みのモヤモヤも

解消された様子。




親子の英会話は

全ての土台になるよ。




では、また明日!

 

 



  Have a wonderful week!

 

 

  

【公式ラインにも遊びに来てね】

 

 

ここをクリックして公式LINEへ!

 

 

ママのモチベーションが上がる

おうち英語のヒントや、

語り掛け英語フレーズを

お届けしています爆笑

 

 

プレゼント「プレゼント」

と入れてくださったら、
勇気づけフレーズを!

 

プレゼント「チェックシート」

入れてくださったら

ママのための

完璧主義チェックシート

お届けします。

 

 

 

 

  ご提供中のセミナー

  

こちらのセミナーは、

親子英会話セミナーにいらした方限定で

ご案内させていただいています。

 

目からウロコの情報がいっぱいです。

2歳、4歳のお子様からアウトプットが

2週間で現れた!という

嬉しいお声も頂いています。

 

気になる方は、チェックしてみてね!