英語ができないのは、英語力のせいじゃない! | おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって
話せるようになる
親子の”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみ

 

リボンこちらのブログにいらしていただき、

誠にありがとうございますリボン

 

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって

話せるようになる
”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみですベル

 

 

英語の悩みも子育ての悩み

同時に解決する

親子英会話セミナー

 

親子英会話セミナー

次回の募集までしばらくお待ちください。

 

▼▼

 

 

 

初めての方はこちらから 

⇒プロフィールはこちら

 

 
 
 

Hello!!
 


こんばんは。
本日もご開封ありがとうございます。





数日にわたり、
世界で通用しない
日本の当たり前について
綴っておりますが、
今日は日本人の英語について。



こんなことありませんか。




英語で会話が続かないのは、



単語量が少ないから...
文法がわからないから...




もっと高い英語力が必要といって
また振出しに戻る。




自分は英語力が不十分だと

決めつけてしまっている

完璧主義が原因よ!





私たち、中学までに
1500くらいの英単語

学んでいます。




だけど英会話の90%を
理解するために必要とされる
英単語数は900前後

といわれてるんです!





実際に会話で

使われている単語は
多くないー!




完璧な英文を丸暗記するより、



自分が使える英語で

どう伝えるか、
そっちを意識したらいい!



 
分からなかったら、
聞けばいいんだから。



間違えてもいい!

チャレンジする!



を育てましょう。

 




ママが英語を毎日
取り入れていたら、




ママが英語に
挑戦し続けていたら、



ママとの英語の時間が
楽しめたら、




子どもは間違いなく、
英語好きになるから。




どうやったらその環境を
作り上げることが
できるかが大事。
 


英語が流暢に話せる
ママじゃなくても
環境は作れます。  




むしろ、英語苦手な
ママの方が子供の気持ち
わかってあげられるでしょ?




おうち環境を作る方が
最短で結果に繋がるよ。



子どもの成長は
待ってはくれないから。




毎日1つでもいいから
チャレンジし続けてくださいね!




ただいま、
アットホーム留学では
インスタで
7week English challenge!
を行っています。 





まずはママがチャレンジ!




私も毎日継続して挑戦しています。





皆さんもチャレンジして、
アウトプットをコメント欄に
残してくださいね!




他の方のコメントも
めちゃくちゃ学びになるからね!




では、また明日!
 



  Have a wonderful week!

 

 

  

【公式ラインにも遊びに来てね】

 

 

ここをクリックして公式LINEへ!

 

 

ママのモチベーションが上がる

おうち英語のヒントや、

語り掛け英語フレーズを

お届けしています爆笑

 

 

プレゼント「プレゼント」

と入れてくださったら、
勇気づけフレーズを!

 

プレゼント「チェックシート」

入れてくださったら

ママのための

完璧主義チェックシート

お届けします。

 

 

 

 

  ご提供中のセミナー

  

こちらのセミナーは、

親子英会話セミナーにいらした方限定で

ご案内させていただいています。

 

目からウロコの情報がいっぱいです。

2歳、4歳のお子様からアウトプットが

2週間で現れた!という

嬉しいお声も頂いています。

 

気になる方は、チェックしてみてね!