地味にサロン仕事再開(*´ 艸`) | 横浜 相鉄線 三ツ境 瀬谷✨熱いハートで全力セッション✨お花と小鳥と笑顔の魔法 レインボーサロン HAPPY❤SMILE

横浜 相鉄線 三ツ境 瀬谷✨熱いハートで全力セッション✨お花と小鳥と笑顔の魔法 レインボーサロン HAPPY❤SMILE

2013年4月19日  心の休憩室  レインボーサロン HAPPY❤SMILEは誕生しました。

女性がキラキラな笑顔で楽しく幸せに日々を過ごせたら。。。との想いで活動しております。

日々のサロンでの活動やお客様からのお声などを発信していきますo(^-^)o


花母と子の心を繋ぐ笑顔の魔法コスモス

心の休憩室クローバーボ-虹HAPPYドキドキSMILE

 

♡サロンの最新予約可能日はコチラから♡


こんにちは(о´∀`о)

2019年の夏は色々と落ち着かない慌ただしい日々でしたが、お盆を過ぎてからボチボチサロン仕事も再開していました。


気がつけば9月に入ってあっという間に半ばを過ぎてました∑(๑ºдº๑)!!



報告記事も書けないまま、濃厚で濃密で激動な(笑)時間を過ごしていました。


相変わらず糖質制限ダイエットで糖質制限をしていて、朝晩のウォーキングに加え代謝アッププログラムやよもぎ蒸しもすっかり日課になっています。


糖質制限ダイエットを始めた当初にググッと体重が減ったので、今は緩やかに-6.1kg~5.8くらいの増減をキープしている感じです。

 

でもやっぱり先月も今月もそうですが、生理前はどう頑張っても+1~2kgは増えちゃいますね。


ゲゲッ!!( ̄▽ ̄;)!!となってしまいますが、生理後はちゃんと元に戻るのでイチイチ落ち込まないようにしています(笑)


なんてったってダイエットの大敵はモチベーションが下がる事なので、その辺はお楽しみを用意しておくことで何とか回避できると思います。

12月には毎年恒例の静香ちゃんのディナーショーもあるし、昨年みたいにドレスに袖を通して驚愕する事のないようにしなくちゃ(笑)


 後ろ姿はぷぃぷぃでしょ?(*´ 艸`)でもモモちゃんなんです。



夜はちゃーんと🍑テントの中で寝ているんですよ(≧∇≦)可愛いでしょー?


そしたら、ある日ねメルがやたらとモモのカゴの上からアタシに何か言いたそうにしてる!!

モモの🍑テントを一生懸命クチバシで動かそうとしながらアタシに何か訴え掛けてくるの(笑)

『メルも専用のテントが欲しいんだ!!!』

新入りのモモちゃんにはテントがあるのに、何でメルにはテントが無いんだ!!って言いたかったのね(;゚;ж;゚; )ブッ!

ごめんごめん!ママ配慮が足りなかったよね💦

今はお家に女の子インコはメルとモモの2羽。

同じように扱ってあげなくちゃいけないよね💦

慌ててメル専用のテントを注文したのでした(笑)

最近ね、夜になってお布団に入ると泣きたくなるのですよ😰

自分のキャパ以上に動いているせいなのか、心が狭いせいなのか、自分が嫌になっちゃって。

お布団に入るとフッと力が抜けて素に戻るというか・・相当気を張って最近は生きていたので。

人を責めたくなるし、自分を責めたくなるし、とても苦しくなる時があります。



 そんな中でも、こんな幸せな日もあったよな~って『そうだ!ぷぃぷぃもヒヨたんも常にアタシの側にいたんだった!』と思い出したりして何とか自分を保っています。



同じような脱力期(笑)を迎えていたお友達と数年ぶりの再会を果たしては傷を舐め合い(爆)


愛する仲間たちからは激励の言葉をもらい、勇気と優しい気持ちを思い出させてもらいました。


普段誰からも声が掛からないのに(笑)こんな脱力してる時に限って珍しくアチコチから声が掛かる。


ぶっ倒れないように上手くできてるよね~本当。


しかも自分が大切に思っている人達からだけ!


疲れるような相手とはそもそも会える状態ではない(笑)むしろわざわざ会いたくない!(;゚;ж;゚; )ブッ



先日なんて友達とカラオケBOXに3時間立てこもり1曲も歌わずに喋り倒してきたからね~



もはや歌う気分ではなく吐き出したい暴れたいって気分だったので( ˙灬˙ก)ポリポリ



ところがもうここ数週間と喉の調子が悪くて声が出ない( ̄▽ ̄;)!!


喋りたいのに声がカスカスでイライラ😱😱😱




ここ数年の間にこの穏やかなアタシが暴れる案件はほぼ同じ案件だからね?



ピンポイントだからね?(*つ▽`)っ)))アハハハ☆



暴れる頻度多くない?その案件ヤバくない?



かなりヤベェよ?!(;゚;ж;゚; )ブッ!!


まぁ、そんな話はさておき(笑)



今のこの時期にこんな体験をさせられている事には必ず意味があって課題が隠れている。


アタシは元々一点集中型で、一度に同時進行とか不器用でできない。


でももう、そんな事言ってる場合ではないらしい💦


不器用なりに何とかしていかないと事態は追いついて行かない感じ( ̄▽ ̄;)!!



周りの展開の速さに追いつけなくて息切れしちゃってちょっと疲れてきちゃった(笑)                 


疲れきって動けなくなる前に、上手く息抜きをしながらだね😊🍀



今年は残すところあと3ヶ月令和元年を味わって過ごしたいと思います🌈



キラキラ必要な方に届きますようにキラキラ

 




友だち追加


LINE@始めました!!お友達追加ボタンを押しましたら必ず一言『登録しました』メッセージ下さいね❤️

お友達追加特典のご案内がございますので、個別にメッセージ差し上げます❗️



     ♡サロンイベント一覧♡


9月24日(火)人生確変!愛の何でも相談☆シャスタリトリートシェアお茶会    残席4名様!!


詳細&お申し込みフォームはコチラから~♡



【親子の絆 お話会・個人セッション 月一開催】

10月7日(月)・11月12日(火)・12月9日(月)

詳細はコチラから♡




 

【中村 美和 親子関係の関わり合い 講演会】

                『俺の壁のブチ壊し方』

10月15日(火)・12月11日(水)開催予定



関連動画『引き継いでしまう親子関係の負の連鎖』②



 自分へのご褒美♡新メニューはコチラ


よもぎ蒸しパックの種類説明はコチラ



心の休憩室クローバーボ虹HAPPYドキドキSMILE


黄色い花初めましての方へ【自己紹介】

黄色い花セッションメニュー『心』

黄色い花最新予約可能日

黄色い花お問い合わせフォーム

黄色い花お申し込みフォーム

黄色い花Instagram(プライベート用)フォローしてね

黄色い花Instagram(サロン専用)フォローしてね

黄色い花Facebookページはコチラから♡

黄色い花【LINE ID】miwa-8282