ご提供メニューのご紹介 『心』 | 横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

わたしがわたしらしくあるように あなたがあなたらしく輝きますように♡

魂の喜ぶ選択を(*^^*) キラキラな笑顔をあなたに…

   レインボーサロン虹HAPPY♡SMILE

当サロンでのご提供メニューは
『心』
『体』
『食』の3つにわかれています。

今回は『心』に区分されるメニューをご紹介致しますね。

◇メンタルデトックス【心の処方箋】90分  10000円



お悩みのある方には、
そのお悩みに対してのサポートカラー
ぴったりのエッセンシャルオイルのご提案
オラクルカードから今のあなたに向けてのメッセージを受けとります。


夢や目標のある方は、カウンセリングの中から
より底上げしてくれるポイントを発掘し
実現へ向けてのお手伝いをさせて頂きます。


自分に迷子
自分がわからない
自分の強みは?
という方は
マヤ暦
数秘
カラーセラピー
エッセンシャルオイル
オラクルカードセッション

これらを使いあなたにぴったりなものをチョイス。
色々な角度から自分を知るお手伝いをさせて頂きます。

ぴったりのエッセンシャルオイルは2mlの小さな遮光瓶に入れてお持ち帰り頂けます♡

『よーーーし!明日から頑張るぞぉ!』
なワクワクな笑顔になれることをお約束致します。


MAYAカラーセラピー   各 60分 6500円



MAYAカラーセラピーとは、
あなたのお誕生日を古代マヤ時代に使われていた暦に当てはめ、
性質、資質、何のために何を味わいたくてこの世に生を受けたのかを紐解いてゆくものです。

自分の好きになれなった性格や考え方も
「生まれ持ったものなのだ」
と受け入れられるようになったり
腑に落ちなかったものがスッと溶けていくような感覚を覚える方もいらっしゃいます。

自分の生まれ持った性質や課題、
使命を知ることにより【より自分らしさ】に磨きをかけられると思います。

現代マヤ暦…
今世限りの肉体の紋章と言われ今世(今生きている現在)の思考の癖、
行動パターン、課題、使命

古代マヤ暦…
何度生まれ変わっても持ち合わせる魂の紋章。
今世も来世もそのまた来世も引き続き持ち合わせる思考の癖、行動パターン、課題、使命

現代、古代の両方のセッションを受けられるとより強みやあなたらしさの活かし方が見つかると思います。

◇MAYAカラーセラピー
 現代マヤ+古代マヤ         120分   12000円

※午前からのご予約の場合サービスでランチ&デザートをお出ししております。

あくまでもサービスですので、ランチを召し上がらない場合でもセッションの料金は変わりませんのでご了承下さい           


午後から(13時より)のご予約の場合はサービスでデザート&お飲み物が付きます。