♡初めまして♡色とアロマの魔法使いみぃみです。 | 横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

わたしがわたしらしくあるように あなたがあなたらしく輝きますように♡

魂の喜ぶ選択を(*^^*) キラキラな笑顔をあなたに…



初めましての皆様、
コチラのblogにお立ち寄り下さいましてありがとうございますきら


横浜市の瀬谷区にて2013年4月に自宅サロン   
レインボーサロン虹HAPPY♡SMILE
オープンしました

色とアロマの魔法使いみぃみこと中村 美和です。  



高校2年生と中学2年生の子供達と日々格闘しております(笑) 

22歳で結婚、23歳、27歳で出産、
38歳で自宅サロンをオープンするまでの間に
育児の悩み、人間関係の悩みそれはそれはとても大変でした。

育児に関しては我が子を愛せない事にかなり苦しみ、
感情をぶつけてしまいヒステリックな日々。

優しい母親になりたいと思っていたのに理想とはほど遠い最低な母親でした。


子供が中学生になった頃
子供とも自分とも正面から向き合う事により荒れていた心も穏やかになり、
子供との関係も良好に。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何よりも一番辛かった親友とのトラブル

自分を成長させてくれる鍵だったと思っています。


彼女との事があったからこそ、今の自分がいると思います。


どうしようもなく落ち込み食事も取れなくなり
一時的に聴力も落ちてしまいました。


主婦であり母親であり妻である以上このままではいけない!
何とかしなくちゃ!

そうだ!

何か夢中になれる事を探してみよう!

……と思った時にふと
アロマやカラーセラピー
などの本が山ほど家に積んであった事を思い出しました。


よし!これだ!


ここからです。

とにかく自分をうんと癒してあげよう。

今は好きな事に集中しよう。
と気になるセミナーやイベントに参加するようになったのです。


そしてカラーセラピーのとある講座に参加した時のこと。



講師の方を一目見たときの包み込むような優しい笑顔
触れただけで泣きそうになってしまうのです。

なんて美しく優しい笑顔なんだろう?


その当時のアタシは自分を責めて
人を責めてズタボロの状態でしたので情緒不安定……


講座のリーフレットに書かれていた
自分を抱き締めてあげよう。
泣いてもいいんだよ。
怒ってもいいんだよ。

等の言葉たちに再び泣きそうになってしまうのです。


ピンピンに張り詰めた精神状態で
自分を保つのがやっとだったのでしょうね(笑)
思い出すだけでも胸がいっぱいになります。


そんな中でのカラーセラピー初体験。
自分の話は一切していないのに
心の中を全て見抜かれたような一言を!


あなたはまだココロが泣いているのね~』


ど肝を抜かれました!



この時、見ず知らずの方ではあるけど
言葉に表し切れない心の闇をわかってもらえたような気がしてホッしました。


それと同時に認めたくない本当の自分の心の声に気づかせて貰えました。


認めたくない本当の自分の心の声に気づけたからこそ次のステップに進めたのだと思います。


こんな風に本当の自分の心の声に気づかずに苦しんでいる方はたくさんいるのではないでしょうか?




そんなある時、またまた運命を変える1冊の本に出会うのです

『ザ  パワー』という1冊の本。

引き寄せられるようにこの1冊に出会ったのです。


内容も知らずに購入した『ザ パワー』。

もともと本を読む習慣など無かったアタシです。
毎晩少しずつ少しずつ読み進めていました。



なんでも引き寄せの法則とやらがあるそうで(笑)

頭に思い浮かべイメージすることにより手に入れたいものを引き寄せるって言うじゃない?



それならあり得ない事でも頭に浮かべちゃったもん勝ちじゃーーーーん(*≧∀≦*)

なーんて半ばイタズラにあり得ないけどなりたい将来の自分を思い浮かべてみました。


これだけで本当に引き寄せられちゃうのー?

はい、引き寄せた結果今現在の自宅サロン

レインボーサロン虹HAPPY♡SMILE

にあなたが今アクセスしている訳なのです。

人様に向けて自分にしか出来ないことがきっとあるはず!

どんな方法でも構わないから、とにかくあなたの笑顔が見たいキャハハ


そんな気持ちで皆様に笑顔を届けたいと思っております。

『心』セラピーで自分を見つめボジティブに

『体』セラピーで体をほぐし身も心も解放し

『食』セラピーで作る楽しみ食べる喜びを

そんな事をお届けできるサロンでありたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m