初めまして!中村 美和です(о´∀`о)【プロフィール保存版】 | 横浜 相鉄線 三ツ境 瀬谷✨熱いハートで全力セッション✨お花と小鳥と笑顔の魔法 レインボーサロン HAPPY❤SMILE

横浜 相鉄線 三ツ境 瀬谷✨熱いハートで全力セッション✨お花と小鳥と笑顔の魔法 レインボーサロン HAPPY❤SMILE

2013年4月19日  心の休憩室  レインボーサロン HAPPY❤SMILEは誕生しました。

女性がキラキラな笑顔で楽しく幸せに日々を過ごせたら。。。との想いで活動しております。

日々のサロンでの活動やお客様からのお声などを発信していきますo(^-^)o


数あるブログの中から当ブログに遊びに来て頂きありがとうございます(о´∀`о)


改めまして初めましての方へ向けての自己紹介をさせて頂きます。



サロン名   レインボーサロン HAPPYドキドキSMILE

オープン日  2013年4月19日

主宰者  中村 美和 (なかむら  みわ)

生年月日   1975年7月22日 AM 7時10分(43歳)

数秘 ライフパスナンバー  33 

現代マヤ暦    kin 70  古代マヤ暦   kin  13

血液型  O型

家族構成  旦那  長女(20歳) 次女(16歳) ぷぃぷぃ(7歳)・ヒヨ&ピヨ(6歳)・メル(5歳)4羽のセキセイインコ

(右から次女のゆい、長女のあゆり、アタシ)
(右からヒヨ・ピヨ・メル)

(アタシの相棒1番仲良しのぷぃぷぃ♡)


趣味  カラオケ   ウォーキング   神社巡り  

性格    基本一人が好き  思い立ったら止まらない   一言で言うとヤバい(爆)  でも愛情はたんまり♡   でも好き嫌いハッキリしてる   





幼少時代から父親っ子で母親が大嫌いでした(笑)

何でも言うことを聞かせようとして頭から押さえつけられていた気がします。


3つ上の兄はアタシには優等生に見えて、いつも比べられていたし自分でもコンプレックスに感じていました。


物心ついた頃から何となく自分は変に大人びていると言うか考え方が子供では無かった気がする。


異常な怖がり・臆病・引っ込み思案・完全なるインドア派・ぬいぐるみやお人形遊びが大好きでした。


人に対していつも受け身で自分から前に出るような子ではありませんでした。





そんなアタシがサロンをオープンしてから今年の4月19日で6年目を迎えます。


本当にあっという間の6年でした。


イベント主宰してみたり(もうやらないけど笑)オリジナル代謝アッププログラムを教えてみたり、ケーキ&パンレッスンなんかもしていましたが色々楽しみながらサロンを続けていくうちに、少しずつ自分の使命が見えてきました。


当初のサロンコンセプトは皆様に笑顔と幸せをお届けしたい!どんな手段でも構わないから笑顔になってお家に帰したい!という事でした。



元々、心理学・占い・スピリチュアルな目に見えないものの存在・カラーセラピーやアロマテラピーには興味があり『My Birthday』が愛読書でした。



よく付録のタロットカードで占っては一人で鳥肌を立てていたものです(*´ 艸`)



妖精や妖怪、幽霊や精霊など名前が付いてるって事は実在するものなんだと信じていました(もちろん今も!)


そんな中で2012年TCカラーセラピスト養成講座を受け、数秘&カラー®セラピー、MAYAカラー®セラピーなどを学び、その他心理学やアロマテラピーなどを学びました。


2016年からは2台のよもぎ蒸しも導入し、2017年からは現代レイキレベル1~3を学び2018年5月にはレベル4を学びマスターとなりました。



昨年8月に自宅で次女、10月にハワイのマカプウビーチで長女に、11月に実家で両親にレベル1を伝授致しました。



皆それぞれが伝授されて終わりじゃなく、日常生活の中でレイキヒーリングを活用してくれているのを見ると役目を果たせた使命感と幸せを感じます。


また時期を見ながらレベル2も伝授できたら良いなぁって思います。


自分の大好きなカラーセラピー・アロマ・レイキ・よもぎ蒸し・各種セッションやカウンセリングなどで人様のお役に立てる事がアタシの何よりの幸せです。


そして昨年突然使命に気づいた母と子の絆を繋ぐサポートにも力を注いでいくつもりです。


まだまだ手探り状態ではありますが、自分の経験してきた事を活かして母と子の絆をしっかり結んであげられるような活動を軸にしていきたいと思います。



(コチラは2018年11月19日に撮影した動画です)

いつの頃からか神様に手を合わせる時は『この世の中で生きているもの全てが健康で幸せで穏やかで笑顔でいられますように・・』と願うようになりました。


自分に関わるもの以外の人も生き物も全部全部幸せであって欲しい。


みんなが平等に幸せであって欲しい。


アホだけどアホなりに素直に純粋に本気でそう思っています。


一人でも多くの人が傷を癒し、満たされ、心からの笑顔になれるようなサポートをして行くのがアタシの目標です。



一人一人が自分の足でしっかり立ち、一人一人が満たされていたら悲しい事件やニュースが減ると思うんだよね。



満たされていないから奪おうとするんだよね。



奪い合う世の中より、与え合う世の中に変えていきたい。



一人一人が意識改革していけばそれも夢ではないんじゃないかな。



目覚めし勇者達よ!今こそ立ち上がれ!(`・ω・´)シャキーン


【今後の出展イベント】

2月3日(日)アラカイスピリット

2月18日(月)講演会【俺の壁のブチ壊し方】

3月2日(土)魔法バザール

4月5(金)講演会【俺の壁のブチ壊し方】

4月20日(日)ハートフレンドフェスティバル