受け入れた途端にお試しが?!【ディヴァイン・ヒーリング・マスターキーセッション】③ | 横浜 相鉄線 三ツ境 瀬谷✨熱いハートで全力セッション✨お花と小鳥と笑顔の魔法 レインボーサロン HAPPY❤SMILE

横浜 相鉄線 三ツ境 瀬谷✨熱いハートで全力セッション✨お花と小鳥と笑顔の魔法 レインボーサロン HAPPY❤SMILE

2013年4月19日  心の休憩室  レインボーサロン HAPPY❤SMILEは誕生しました。

女性がキラキラな笑顔で楽しく幸せに日々を過ごせたら。。。との想いで活動しております。

日々のサロンでの活動やお客様からのお声などを発信していきますo(^-^)o


             

花母と子の心を繋ぐ笑顔の魔法花

心の休憩室クローバーボ-虹HAPPYドキドキSMILE

 

こんにちは(о´∀`о)


サロンでは今頃絶賛クリスマスパーティー中  どうも、中村美和です。


ノッてる時に書かないと上手く伝わらない気がして夜更かしして予約投稿という手を使います。



なかなか終わらない【ディヴァイン・ヒーリング・マスターキーセッション】の記事③記事目ですが((´∀`*))


あきこさんのセッションを終えて、体中ポカポカ温まってあらゆるエネルギー(ザックリ笑)が整った状態で家路に向かいました。


気分が良く、気持ち的にはルンルンスキップしている感覚(危ない人!爆)


このまんま帰るのは何だか勿体なくて、普段用が無ければ絶対来ない都会でお買い物とかしながらブラブラ。


途中の駅アチコチ寄ってお買い物。大切な人達へのプレゼントを吟味して吟味して目がチカチカしながら帰りました(笑)



・・・荷物1つ足りなーい!!

|٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ



 Whyーーー?!



 一瞬血の気が引きました。目眩がしました。ぶっ倒れそうになりました。むしろ倒れてもいいですか?……(o_ _)o パタッ




確かに確かにアチコチであんなものやこんなものまで袋が幾つにもなってしまい、途中何度も一つにまとめようと袋を入れ替えたりしてました。



にしても!!アホ過ぎるにも程がある!!



おい、俺ーー!


お前何してやがる?<(o`^´o)>フ


バカなのかーーー?!バカなのだーーー!!!



(*´д`*)ハァハァ、今更だがほとほと自分に呆れるわ



ここであきこさんが言っていた言葉を思い出す


『神様は動きそうな人から動かすらしい。』的な。

『信頼すれば信頼しただけ結果は手に入る。』的な。


情熱を持って動いた人に神様は力を貸してくれるんだ。


愛を持って選んだプレゼントだもの。見つからないはずはない!(とは思いつつも誰かに持っていかれたらおしまいだ。)


深呼吸して『相鉄線 落し物センター』に何度も挫けずに電話をし続け探し続ける。


そうよ!さっき話を聞いてきたばかりじゃない!


これは『こんな状況でもお前は神様を信頼できるかな?』


完全なる天からのお試しじゃん!!


やっべーよ神様(爆)数時間後にアタシを試すなんてなかなかやるじゃねーか(;゚;ж;゚; )ブッ!



でも『お試し』だって気づけただけすごくない?(笑)



お試しだと気づけた時には少し気持ちが落ち着いていたのもあるし『お試しなら絶対見つかる!』という変な安心感があった。




ええ、見つかりましたとも♡



心を込めて選んだプレゼントがそう簡単に紛失する訳がない(*´艸`*)



神様からのお試しにそう簡単に引っかかるアタシじゃ無い(笑)




テッテレー♪ピコンピコン♪



アタシはキノコ🍄をゲットしたスーパーマリオみたいな気分になった。




何か見えない階段を一段上って何かをクリアできた気分。




このセッションを受けられた事がキッカケで、一皮もふた皮も剥けて大人になった感じ?




ほんの数時間の間に色んな感情、心の移り変わりが激しくて(爆)忙しい1日だったけど、アタシはこの日を絶対忘れないと思う。



人が何年も掛けて気づく事を、たった数時間で気づけてしまった感覚。



上手く表現出来ないのが悔やまれるけど、何とも切なく幸せな1日だったの。



必要あるものには面白いくらいスムーズに出会えること、そして多くの感動が与えられることを実感できました。



素敵なセッションを受けられ、多くの気づきがもたらされ、とても幸せに思います。



余分な物が外れ、より自分らしい生きやすい自分になっていくのが楽しみで仕方ないです。




ご縁を繋いで下さった美香さん、セッションして下さったあきこさん、本当に本当にありがとうございました(о´∀`о)



長くなりましたが【ディヴァイン・ヒーリング・マスターキーセッション】三部作(笑)記事無事に完結できました((´∀`*))

 



キラキラ必要な方に届きますようにキラキラ

 




友だち追加


LINE@始めました!!お友達追加ボタンを押しましたら必ず一言『登録しました』メッセージ下さいね❤️

お友達追加特典のご案内がございますので、個別にメッセージ差し上げます❗️



     ♡サロンイベント一覧♡



1月5日(土)江ノ島 魔法バザールイベント出展

詳細はコチラから♡


2月3日(日)アラカイスピリットイベント出展


2月18日(月)第1回 中村美和講演会 10時~12時

(参加者様のみ会場の詳細をお伝え致します)


7月13日(土)kin1 海で夢を語ろうレイキピクニック


【親子の絆 お話会・個人セッション 月一開催】

1月7日(月)・2月5日(火)・3月7日(木)・4月8日(月)・5月7日(火)・6月3日(月)・7月8日(月)・8月1日(木)・9月9日(月)・10月7日(月)・11月12日(火)・12月9日(月)

詳細はコチラから♡



 

2019年2月18日(月)講演会開催決定!!募集人数28名→残17名

講演会開催の詳細はコチラから~♪


【中村 美和 親子関係の関わり合い 講演会】

2月18日(月)・4月5日(金)・6月10日(月)・8月19日(月)・10月15日(火)・12月11日(水)開催予定


関連動画『親子関係で悩んでいる方々へ』①


関連動画『引き継いでしまう親子関係の負の連鎖』②





 自分へのご褒美♡新メニューはコチラ


よもぎ蒸しパックの種類説明はコチラ



心の休憩室クローバーボ虹HAPPYドキドキSMILE


黄色い花自己紹介(2015年版)

黄色い花セッションメニュー『心』

黄色い花最新予約可能日

黄色い花お問い合わせフォーム

黄色い花お申し込みフォーム

黄色い花Instagram(プライベート用)フォローしてね

黄色い花Instagram(サロン専用)フォローしてね

黄色い花Facebookページはコチラから♡

黄色い花【LINE ID】miwa-8282