あぁぁぁ・・自己嫌悪の嵐【音彩塾 iris 忘年会】 | 横浜 相鉄線 三ツ境 瀬谷✨熱いハートで全力セッション✨お花と小鳥と笑顔の魔法 レインボーサロン HAPPY❤SMILE

横浜 相鉄線 三ツ境 瀬谷✨熱いハートで全力セッション✨お花と小鳥と笑顔の魔法 レインボーサロン HAPPY❤SMILE

2013年4月19日  心の休憩室  レインボーサロン HAPPY❤SMILEは誕生しました。

女性がキラキラな笑顔で楽しく幸せに日々を過ごせたら。。。との想いで活動しております。

日々のサロンでの活動やお客様からのお声などを発信していきますo(^-^)o


             

花母と子の心を繋ぐ笑顔の魔法花

心の休憩室クローバーボ-虹HAPPYドキドキSMILE

 


こんばんは(о´∀`о)

今夜は珍しく荒れています・・・(笑)どうも、中村 美和です。



本日は、いつもお世話になっている裕子先生のサロン【音彩塾 iris】の忘年会に参加してきました。


なんと裕子先生のサロンの忘年会は実は初めてだそうで、毎度のことお声掛け頂いた(半強制?爆)ので、即答で参加を決めました((´∀`*))


まず断る理由がない!(;゚;ж;゚; )ブッ!


会場に着くと座席決めのカードを引くと



おおおお!マニーク!青い手からレイキ(笑)が出てるじゃねーか((´∀`*))

しかもサロン名の『レインボー』って書いてある!!

アタシ『裕子先生ー!このカードって何か意味あるんですかー?』



裕子先生『ないでーす!』


ないんかーいっ!!(;゚;ж;゚; )ブッ!!

むしろ何か意味が欲しかった(爆)


いやね、何が自己嫌悪かって。


今日、自己紹介があるなんて聞いてなかったし( ˘ •ω• ˘ )

何の心の準備もしてなかったし、何も考えてなかったし・・・


これから大勢の前で喋っていく人間なのに、大勢の前で喋るの苦手な人アタシ(´;ω;`)



もー、せっかくのPRの場なのに(´;ω;`)


お前はどっかの駄々っ子かーーーーっ?!


本当クソつまんねー自己紹介をしちまった俺・・・


(´・-・。)ショボーン



あーーー、もうーーー!自分大嫌いだ!消えてしまえ!


俺も人間・・・こんな日もある。


こんな日もある。


こんな日も(´Д`)ハァ…


ある。



 
レインボーチームのメンバーさん達(о´∀`о)

やっとまともに相場ちゃんとお喋りできたー!

こんなにリアルサザエさん見たの初めてだ!!



すげぇ!!アタシの5倍速で生きてると思った(;゚;ж;゚; )ブッ!


自分がもんのすごく生ぬるい世界で生きてる感じがした(笑)


相場ちゃんは相場ちゃんだから相場ちゃんやってられるんだな(*´艸`)うん、間違いない!


みんなでゲームやったんだけど、自分の記憶力が如何に当てにならないかまざまざと見せつけられました(笑)

普段どんだけ自分は何も考えないで生きているのかがよーーーく分かりました(・・。)ゞ


無意識で生きてるって・・何か怖えええええ!


お昼はチキン南蛮定食!めちゃめちゃ豪華でボリューミーなランチでした。


個人的にオクラのあんかけが美味しかったな。

あれ真似して作ってみたいと思った(о´∀`о)


たくさんのお土産も頂き、楽しい時間もあっという間でした。



相場ちゃんとこの【1本堂】の食パンも頂いたり、実家にも♡と2斤購入させてもらいました。

(ホントはラスクもお土産で付いたらしい笑)

ギュッと身が詰まってて美味しいんだぁ~♡


それにしても今日も裕子先生は美しかった(笑)


やっぱり放ってるオーラが違うんだよね。(決して言わされている訳ではなく個人の感想です笑)



昨日も書いたけど、やはり使命を持って自分らしさを発揮できている人って細胞が活性化されいるんだと思う。


初めて会った時(6年前?)から何一つ変わっていない。


今日間近で裕子先生を見てて『生きる希望』だなーと思って見とれてました((´∀`*))


やっぱすげぇ!


裕子先生半端ねぇって!(笑)



アタシもちゃんと自分らしさ発揮できるように本当頑張んなきゃって思った。



自己嫌悪に陥ってる場合じゃない。



ダメな自分に落ち込んでる場合じゃない。




目標がある限り、そこへ向けて爆走しなくちゃ

 


今日も学び多き1日をありがとうございました。




ご準備頂いたチーム都丸(笑)の皆様、今日参加された皆様、ありがとうございました(о´∀`о)


 

キラキラ必要な方に届きますようにキラキラ

 




友だち追加


LINE@始めました!!お友達追加ボタンを押しましたら必ず一言『登録しました』メッセージ下さいね❤️

お友達追加特典のご案内がございますので、個別にメッセージ差し上げます❗️



     ♡サロンイベント一覧♡


12月17日(月)サロンdeクリスマスパーティー残席1名様 詳細はコチラから♡


1月5日(土)江ノ島 魔法バザールイベント出展

詳細はコチラから♡


2月3日(日)アラカイスピリットイベント出展



【親子の絆 お話会・個人セッション 月一開催】

1月7日(月)・2月5日(火)・3月7日(木)・4月8日(月)・5月7日(火)・6月3日(月)・7月8日(月)・8月1日(木)・9月9日(月)・10月7日(月)・11月12日(火)・12月9日(月)

詳細はコチラから♡


 

2019年2月18日(月)講演会開催決定!!募集人数28名→残17名

講演会開催の詳細はコチラから~♪


【中村 美和 親子関係の関わり合い 講演会】

2月18日(月)・4月5日(金)・6月10日(月)・8月19日(月)・10月15日(火)・12月11日(水)開催予定


関連動画『親子関係で悩んでいる方々へ』①


関連動画『引き継いでしまう親子関係の負の連鎖』②




7月13日(土)kin 1 海で夢を語ろうレイキピクニック


 

メルマガ読者様限定感謝キャンペーンはコチラ



 自分へのご褒美♡新メニューはコチラ



よもぎ蒸しパックの種類説明はコチラ



心の休憩室クローバーボ虹HAPPYドキドキSMILE


黄色い花自己紹介(2015年版)

黄色い花セッションメニュー『心』

黄色い花最新予約可能日

黄色い花お問い合わせフォーム

黄色い花お申し込みフォーム

黄色い花Instagram(プライベート用)フォローしてね

黄色い花Instagram(サロン専用)フォローしてね

黄色い花Facebookページはコチラから♡

黄色い花【LINE ID】miwa-8282