【カフェ】DIXANS(ディゾン) | Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

cafeでお仕事しながら7歳男児と5歳女児の子育て中☆食べること大好き!cafe大好き!おうちごはんやグルメ、育児についてゆるーくUPちゅう。

朝活☕️


水道橋のディゾンさん



あんバタートーストが絶品すぎてリピしている


いつ来てもお客さん沢山だけど、奥行きあってかなり落ち着けるcafe*干渉されない雰囲気がいい!


湊かなえの夜行観覧車も読み終えることができたにっこり



再訪してこの日も同じメニューよだれ

ラテも美味しすぎる。


昔食べたチーズトーストも絶品なんだけど、あんバターて飽きないからついこれ。



このあとはラクーアスパにいきサウナで汗流す。


12分×3回入ったけど、最後の方は自分との戦い魂が抜ける


整った〜泣き笑い飛び出すハートサウナ昔から好きだけど、またハマりそう!


来週はついに卒園式!

これで役員の仕事もひと段落。


ソワソワしちゃうな〜