カフェきろくとベーグル | Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

cafeでお仕事しながら7歳男児と5歳女児の子育て中☆食べること大好き!cafe大好き!おうちごはんやグルメ、育児についてゆるーくUPちゅう。

久しぶりすぎる更新


溜まりまくっていて昨年の分は割愛昇天



マゴメコーヒー☕️さん


自家製ラザーニャ風トーストが美味しすぎました


具がモリモリで綺麗に食べるの苦労した泣き笑い




カフェラテも安定の美味しさです!





DIXANS(ディゾン水道橋)さん


セット価格がなくなっていて少し割高になってたのは残念だけど、


あんバタートーストやっぱり美味しすぎるよ…


意外にも抹茶ラテは初!

器も素敵で見ても癒されました*


ほっこり




デイリーマツモト@葛西


栄養バランスの整った定食メニューのあるカフェ


焼き菓子も沢山売っていて


食事とスイーツ両方楽しめるって貴重♡




ご夫婦で切り盛りされていて旦那さんがお食事、奥さんがスイーツ担当と素敵でした!



変わらずベーグルもお取り寄せ継続中🥯


もう4回目かなTOMOZOベーグルさん


毎回カートオープン速攻で売り切れあんぐり



nanapanさん


こちらもタイミングよくゲット!



むぎゅな生地が◎ニコニコ


冬はやっぱりコーヒー☕️とベーグルの組合せが最高