【カフェ】On and on(オンアンドオン)@浦安 | Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

cafeでお仕事しながら7歳男児と5歳女児の子育て中☆食べること大好き!cafe大好き!おうちごはんやグルメ、育児についてゆるーくUPちゅう。

ご訪問ありがとうございます*


今日もまた風が強いあんぐりうさぎ


そんな中、都内までおでかけなので気をつけないとだあんぐりうさぎカナヘイびっくり


みなさんもお気をつけください(>_<)‼︎



先月末のことなのでだいぶ遡りますが‥‥

 

月に2日間限定のカフェ営業をされるonandonさん。

 

以前はテイクアウトのみで利用しましたが、なんとか予約がとれたので行ってきましたダッシュ

 

人気急上昇中だから予約もとりづらいので要注意!!逃げ足

 

 

外の雰囲気も可愛いこちらのお店。

 

もちろん内装も素敵で、コンクリート打ちっぱなしのお洒落な雰囲気。

 

 

楽しみにしていたランチはミネストローネとパンとデリをセレクト*

 

カトラリーと器がとても素敵キラキラ

 

 

さつまいものサラダ、ビーツのサラダスパゲッティ、レタスサラダ、パンの盛り合わせ、ミネストローネ*

 

ビーツのサラスパは初めて食べたけど新鮮ーemi

 

ただパンは温かかったらもっと良かったなー。

 

 

ミネストローネはお野菜がごろごろ、大麦も入っていてとてもカラダに優しいお味。

 

美味しかったー!!

 

 

量もたっぷりでしたキラキラ

 

食後はスコーンとほうじ茶でほっこり*

 

スコーンは私の思い描いていた感じではなかったので少し残念でしたが、

 

これはこれで美味しかった嬉しい

 

まぁやぱスコーンはザクッとガリガリ系のが好みだなーと再確認うっしし

 

ほうじ茶の量もたっぷりでお腹たぷたぷなったsss

 

 

のんびり一人時間を満喫できましたにやりハート

 

あ、でもここ子連れもオーケーなお店なので次は息子も連れていけるといーなニコニコ

 

最近千葉にも素敵なお店が増えているのは嬉しいフフフ

 

ではではありがとうございましたsei

 

 

 

    
レシピブログに参加中♪    

 

読者登録してね