【掲載】料理家が選ぶ手土産に持って行きたいチョコレートケーキ・ガトーショコラ5選 | Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

cafeでお仕事しながら7歳男児と5歳女児の子育て中☆食べること大好き!cafe大好き!おうちごはんやグルメ、育児についてゆるーくUPちゅう。

ご訪問ありがとうございますハート

 

最近の息子氏、早朝からフル稼働ポーン

 

今までは息子より早く起きて一人でのんびり朝食をとってたのですが(←旦那は朝5時に家を出るため)、優雅な朝食タイムがなくなりつつありますw←メニューは基本納豆ごはんで地味だけどw

 

旦那も私も超朝型人間だから似てきてるのか、、、もうちょっとゆっくり寝てていいからねって思う今日この頃笑い泣き

 

そんな話はさておき、お取り寄せスイーツの記事を執筆させていただいたのでお知らせですあはは

 

大の甘党な私がおススメするチョコレートケーキ・ガトーショコラ5選!!

 

食リポの執筆は初めてのお仕事でしたが、つくづくやっぱり私は食べることが大好きだなぁーとニヤニヤ←相変わらず食に貪欲。

 

 

感動したSWEETS STORYの生チョコレートケーキや

(濃厚さは今まで食べたチョコレートケーキの中で断トツ!!!)

 

 

 

ジョエルのふわっふわのチョコレートシフォンケーキやラブラブ

 

 

老舗 横濱元町 霧笛楼の「横濱煉瓦」やハート②

 

 

とらやの和と洋のコラボ★あずきとカカオのフォンダンやハート

 

 

maison de l'ours noirのヘルシー低カロリーなふたばガトーショコラハート

 

 

どれも冗談ぬきで絶品なスイーツたちペロリ!!ハート

 

定番すぎずちょびっとひねりを利かせた粋な手土産購入したいなぁという時にウインク

 

全てネットでお取り寄せ可能ですので忙しい方にもぴったり!

 

執筆記事はコチラをクリック!!!クリッククリック

 

ぜひぜひチェックしていただけたら嬉しいです^^

 

チョコレートケーキ三昧だたのにまたチョコレートケーキ食べたくなってきたニヒヒ

 

 

子育て中の今、毎日のおやつは絶対必須酔っ払い

 

 

今日も一日がんばっていきましょー

 

 

ではではありがとうございました!!

 

 

    
レシピブログに参加中♪    

 

読者登録してね