【掲載】クックパッドの野菜おかず 大好評の100品 | Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

cafeでお仕事しながら7歳男児と5歳女児の子育て中☆食べること大好き!cafe大好き!おうちごはんやグルメ、育児についてゆるーくUPちゅう。

ご訪問ありがとうございます!!

 

今日は掲載のお知らせをさせてくださいハート

 

本日、2月21日宝島社さんより発売された「クックパッド野菜のおかず 大好評の100品」

 

こちらにククパで好評いただいているツナとオニオンのキャロットラペ*←(レシピのリンク飛びます)

 

を掲載していただきましたうししっきらきら

 

 

こちらのレシピはお家でもヘビロテあはは

 

こんな感じに載せていただきましたあははハート

 

 

デリやカフェの味をお家でサクッと出来ちゃうので、おもてなしにもぴったりな一品となってますハート

 

ぜひぜひチェックしていだけたら嬉しいですラブラブ

 

 

そんな今日はご近所ママ友とランチ会でした*

 

外を眺めるオチビたちが可愛いハート

 

 

5人のママが揃ったのでおちびちゃんあと2人いましたが撮れなかったbaby_crawl03

 

月齢近いお友達と沢山絡んで刺激を受けたようでした照れ

 

 

そんな息子氏、最近はいつの間にタッチするようになってきましたびっくり

 

短い時間だけど立ちの姿勢をキープにやり

 

これからあんよの練習も徐々に始まるのかなーー

 

最近は顔とか何かとぶつけて傷だらけ滝汗汗

 

ますます目を離さないよう気を付けないとです泣く汗

 

 

ではありがとうございました!!

 

 

    
レシピブログに参加中♪    

 

読者登録してね