☆森杏奈始動!!! | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

みなさん、こんばんは!


そして、お久しぶりです!!


いきなりで唐突なのですが…このまま文章を続けますDASH!



先ほど、なんちゃんがUstreamでの放送を行い、活動再始動が発表されました!!


経緯や詳細などはまだわかりませんが、ただただ驚き…そして嬉しいです\(^0^)/



Ustreamの放送では、12月ぐらいにCDデビュー(?)、10月からスカパーで冠番組が始まるかもしれないなど、本当にビックリするお話がいくつもありました!


これからの活動については、今後は以下のリンクにてチェックできるとのことです!



なんちゃんのツイッター…https://twitter.com/_morianna


なんちゃんのブログ…http://ameblo.jp/mranna/


森杏奈スタッフツイッター…https://twitter.com/morianna_staff




今年の5月1日…なんちゃんはAKBを卒業して以来、久しぶりにステージに立ちましたキラキラ


まさか、こんな形で次の展開を聞くことができるなんて…uwa-n!!*



今日のUstreamでの放送、生き生きとしていたなんちゃんがとても印象的でした!


やりたかったこと、好きなことに、なんちゃんはもう一度チャレンジすることができます!!


それを、また心から応援したい\(^0^)/


そんな気持ちを、僕もまたあらたにしましたキラキラ


なんちゃんのこれから、またみんなで見守っていきましょう!!


☆プルシェンコ☆