森あんなオフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森あんなです\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/


テーマ:


こんばんは。


はて。ブログかくのはいつぶりだ…


な、森あんなです。


今回、私がアイドルグループをプロデュースする、という発表をさせていただきました。


「なんか面白そうだからやってみよ~」


等という軽い考えではなく。


長い時間をかけて考えてきました。


今、たくさんのアイドルさんがいます。


私もソロで活動し始めてから、色んなアイドルさんと関わってきました。


そしてやはり憧れるAKB48。


私は少しの間ですがその素晴らしいグループで活動をしていました。


最初は歌って踊って…なんて知らず、入ってみたら?と友人に言われ、応募してしまいました。


加入してからは辞めたい日々。


こんなに辛いなんて…


何度も思いました。


何度もやめたいと家で弱音を吐きました。


青春すべてを捧げました。


辞めてしばらくは、普通の高校生やっておけばよかった…


正直そう思ってしまった事もありました。


だけど、振り返ると嫌なことばかりじゃなかった。


たくさん得たものがある。


私はその最高のグループで得たものをヒントに、キラキラ輝く何かをみつけたい。


そう思いました。


今も素晴らしいAKB48。


こういう言い方をすると誤解を招いてしまうかもしれませんが、はっきり言います。


私がちょうど活動させていただいていたあの頃、皆さんの青春だったのではないですか?


私はあの頃の輝きを知っています。


その"輝き"をもう一度。


無理な事を言っているかもしれません。


大き過ぎることを言っているのも承知です。


だけど、やってみないと分からない。


やらなきゃ。


私はあの輝きを目指します。


本気です。


今回、応募をスタートしますが、本当に失礼な言い方かもしれませんが、もし私がこの子達でやりたい。と思えなければ今回は、"なし"という事になるかもしれません。


だけどそれは本気だからこそ、であることを分かっていただけたら嬉しいです。


また、男性の方も、周りにいいなと思う女性がいましたら、是非、このようなオーディションをやっている事を広めて欲しいです。


わくわくどきどき。


このお話が大きくなるにつれ、不安も大きくなりましたが、私が不安だったら皆も不安になりますよね。


私にはソロで活動してきて出会ったたくさんの方がいます。


人間不信な私ですが(笑)今周りにいる方は本当に信頼しています。


だから胸を張って。信頼できるスタッフさんと最高のチームで皆さんをお待ちしています。


一緒に、最高に笑いましょう。


たくさんのご応募お待ちしております。




2016.6.11    森 あんな

コメント(11)  |  リブログ(0)
森あんなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み