☆最後に☆ | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

ネ申テレビから始まって、生写真、そしてギョウザ拳法と、今さら記事の数々…その更新にお付き合い頂き、本当にありがとうございました!!


ずっと書きたかったのに、時期を逸してしまい…でも、なんちゃんの復活と「今でしょ!」のおかげで(笑)、書き切ることができました☆



これで僕はまた、しばらくブログから離れます。


なんちゃんがまたステージに立つなど、表舞台に帰ってきた時には、僕もブログに戻ってきたいと思います☆


それまでは細々とツイッターでつぶやいていますね(笑)



最後に…約1年8ヶ月前、なんちゃんがAKB48を辞退し、このブログも休止にしようと思った時、みなさんにきちんと言えていなかったことがあります☆


それは、みなさんへの感謝の気持ちです!!


ギョウザ拳法などの記事を書こうと思っていたため、ご挨拶が先送りになってしまい、きちんとお伝えするのが今になってしまいました…。



あらためまして、僕がブログを書いていた約1年半(2010年3月~2011年9月)、そして復活した現在に至るまで、ブログを読んでいただいて、本当にありがとうございました!!


コメント、ペタ、読者登録、そしてブログをたくさんの方に読んでいただいていたということ、本当にそれらのことが僕の大きな力になっていましたメラメラ


なんちゃんを応援していた間、ブログを続けてこられたのも、みなさんが読んで下さっていたからです。



僕がブログを書いていた当時は、仕事もとても忙しい時期でした!


睡眠時間を削って、ブログを書いていたことも多かったです。


でも、すごく楽しかったです\(^0^)/


なんちゃんを応援したい気持ち、そしてみなさんがブログを読んで下さっていたこと、この両輪があったからこそ、書き続けることができました走る人



本当にありがとうございました!!



ただ、この気持ちを1年8ヶ月前に伝えられなかったことが、一つ悔やまれることです…。


あの時に読んで下さっていた方でも、もうアメーバを退会していたり、僕と同じようにアイドルの世界から離れていたりして、この記事を読めない方もきっと多いと思います。


でも、もしかしたらいつか、なんちゃんや僕のこと、そして懐かしいあの頃を思い出し、このブログを訪ねてくれることがあるかもしれません!


その時に、この記事を目にしていただければ幸いですキラキラ



そして、もう一人お礼を言わないといけない人がいます。


それが、本物のプルシェンコさんです(笑)


僕はブログを始めて以来、フィギュアスケート選手のエフゲニー・プルシェンコさんの名前と画像を勝手に使ってきました。


それは、なんちゃんの応援を始めた頃に、僕がプルシェンコさんの雰囲気に似ていると会社の同僚に言われたことがきっかけでした。


僕にとっては、本当にしっくりくるハンドルネームで…この名前のおかげで、なんちゃんにもすぐ覚えてもらえたと思います!



この名前との出会いに、本当に感謝しています☆


ありがとうございます!!


そして、僕にとってこの名前はもう自分の一部にもなっています。


今後も使わせていただくことを、どうかお許し下さいませ。



それでは最後に、ある曲の歌詞をご紹介して、終わりにしたいと思います\(^0^)/


その曲とは、AKB48・チーム4の曲 「走れ!ペンギン」です!!



思い出のチーム4…キラキラ


その解散が発表されたのは、昨年の10月でしたuwa-n!!*



そして、2011年12月7日に発売された、AKB48の24枚目のシングル「上からマリコ」


その劇場盤のカップリング曲として収録されたのが、「走れ!ペンギン」でしたありがとう


これは、チーム4にとって初めてのオリジナル曲でしたahaha*



そして、2013年1月27日…「AKB48・リクエストアワーセットリスト2013」


そこで、数ある名曲の中から「走れ!ペンギン」は1位を獲得したのです!!


惜しまれつつも解散してしまったチーム4に、1位のステージに立ってもらいたい…そんな皆の思いが結集した結果でした感涙


本当にチーム4にとって大切で、特別な曲…それが「走れ!ペンギン」ですキラキラ



聞いていて、とっても元気になる曲と歌詞(^ω^)


この歌詞は恋を歌っているものですが、人生や夢など全てのことに通じていると思います!!



【走れ!ペンギン】

あなたのことを一番先に
好きになったのは私よ
だけど何人もライバルと知って
言い出せなくなってしまった

仲のいい友達と競い合うなんて苦手
告白しない
気まずくなるなら
群れの中から見ていたい

走れ!ペンギン
そこにいてもだめじゃないか!
好きなんだろ?
走れ!ペンギン
動かなくちゃ始まらない
前に出ろよ
走れ!ペンギン
そこにいたって
恋を手にするのは一等賞だけ
センターを目指すんだ

誰かのことを押しのけてまで
あなたのところへ行けない
みんなと同じスタートラインで
ドキドキできたら
それでいい

地上では夢を見て
ずっと立っているなんて
泳ぎもするし
歩きもするけど
走り出すことはやめてる

飛べよ!ペンギン
可能性を思い出せよ
あきらめるな
飛べよ!ペンギン
自分のこと信じなくちゃもったいない
飛べよ!ペンギン
忘れたのか?
遠い昔の君は走ってたんだ
空だって飛べただろう

走れ!ペンギン
そこにいてもだめじゃないか!
好きなんだろ?
走れ!ペンギン
動かなくちゃ始まらない
前に出ろよ
走れ!ペンギン
そこにいたって
恋を手にするのは一等賞だけ
センターを目指すんだ







生きるって、本当に素晴らしいことです!!


そして、この世界って本当に美しいですキラキラ


人にはそれぞれ、自分の生きる場所がある、ステージがあるキラキラ


この素敵な世界の、それぞれの場所で一生懸命、そして羽ばたいていけばいいのだと思います\(^0^)/



みなさんの、そしてなんちゃんの人生に幸多かれHAPPY


また元気にお会いしましょう!!


☆プルシェンコ☆