☆有吉AKB共和国 「ギョウザ拳法」後編 | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

(つづき)


そして、いよいよギョウザ拳法最終奥義をりっちゃんに伝授します!!


ギョウザ拳法の神髄は、その焼き方にあるのだとか…☆



①フライパンに熱湯を注ぎ、皮が半透明になるまで蒸らす

②小麦粉を溶いた水を回し入れて羽を作る

③最後にゴマ油をかけて焼き上げる!

$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


そして完成したのが、ギョウザ拳法最強の「羽つき餃子」!!
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


美味しさだけでなく、この羽がついた美しい形に最終奥義が隠されているのだというキラキラ



なんちゃん「この餃子の羽を見て、何か感じることはない?」
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


「餃子の羽は飛翔の翼!考えるのではなく、感じることができれば、あなたは天より高く飛ぶことができるはずよ」
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


と、ギョウザ拳法奥義の真髄を伝えた、その時!!



突然、あの謎の覆面が背後に現れ…叫び
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


なんちゃん、毒矢にやられる!!!ガクブル
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆



「ざまぁみろ!」立ち去る覆面…DASH!


なんてことだ…最終奥義を伝授する前に、倒れてしまった森師匠大泣き
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


覆面は島田の手下に違いない…そう確信するりっちゃんメラメラ


はるぅへの反骨心から始まった戦いは、師匠への弔い合戦へと変わりました!!!
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆



はるぅとの最終決戦の舞台は「ナムコナンジャタウン・池袋餃子スタジアム」餃子
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


全国から名店が集い、100種類もの絶品餃子を味わうことができる、まさにギョウザ拳法の総本山です!!



決戦の場に、りっちゃん現るメラメラ
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


それを待ち構えるはるぅ!!
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


「よく来たな川栄」
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


りっちゃん「謎の覆面を使い、よくも森先生を!」 はるぅ「なんのことだ?」
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


「シラを切るつもりか!覚悟しろ!」
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


そして、決戦の幕が開いた!!!
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆



森師匠との特訓で習得し…
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


上達した拳法の腕で…
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


はるぅと互角に渡り合う!!
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆



しかし!!
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


「腕を上げたな川栄。ならば本気で行くぞ!」
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


ドスッ!!
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


本気を出したはるぅの強烈な回し蹴りが決まり、りっちゃんは吹き飛ばされてしまう!
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆



やはり最終奥義なくして、はるぅに勝つことはできないのか…ショック!


諦めかけていた、その時!!


りっちゃんの視線の先に、羽根つき餃子がっ!!!
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


森師匠の教えが脳裏に浮かぶ…キラキラ



「餃子の羽は飛翔の翼!考えるのではなく、感じることができれば、あなたは天より高く飛ぶことができるはずよ」



考えるのではなく感じる…考えるのではなく感じる…☆
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


そして…!!



川栄李奈・覚醒!!!!(笑)
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


「餃子の羽は飛翔の翼!!」
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


な、なんと、りっちゃんが空を飛んだ!!
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


「飛んだ!?」
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆



「飛翔入手(フライングゲット)!!!!」
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


ドスンッ!!!
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


強烈な最終奥義は、はるぅを天井をも突き破ってはるか彼方まで吹き飛ばしました!!
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆



「森先生、これで全て終わりました」
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


長く、つらかった戦いは、こうして幕を閉じました☆



そして…。


見事はるぅに勝利し、餃子を食べながら師匠との思い出に浸るりっちゃんキラキラ
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


すると、そこに!!


師匠の命を奪った、謎の覆面が姿を現す!!
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆



覆面「島田、森、そしてお前を倒し、私がいち早く選抜メンバーに伸し上がってやる!」
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


ドスッ!!
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


あっさり、やられる覆面(笑)



覆面「何故だ!?お前は島田との戦いで、相当疲れているはず…」
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


りっちゃん「餃子…豚肉に含まれるビタミンB1は、ネギやニラなどに含まれているアリシンと組み合わさることで、疲労回復効果がより期待できるのだ」
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


強くて、美味しくて、体にもいい…ギョウザ拳法は最強ですね!!



「そんな…」崩れ去る覆面ガーン
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


果たして覆面の正体とは!?



「小嶋菜月!?」(笑)
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


りっちゃん「なんでこんなことに…」
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


AKB選抜入りの道のりは、血で血を洗う修羅の道…メラメラ



そして…エンドロールy’s


そこでは、撮影の舞台裏が流されていました!
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


「飛翔入手」は、こんな風に撮影されていたんですね(笑)
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


なっつんは「キャー!」を何回か撮り直したようですww
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆



THE END
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


-------------------------------------


ギョウザ拳法、とても良くできていましたね!


画像だけでは伝わりにくいですが、アクションシーンもとても迫力がありました☆


ギョウザの作る過程での特訓、焼き方、そして疲労回復効果まで網羅されていて…ギョウザの魅力満載のギョウザ拳法でした!!



スタジオでもかなり好評だったようです\(^0^)/
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


ゆいはん「有吉大統領、ギョウザ拳法いかがでしたか?」


「そうね~意外と見れちゃったけどね!」(笑)
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


「意外と夢中になっちゃったんだけど…お仕置きだね!」ww
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


まぁ…最後はいつもそうやってお仕置きでしたよね(笑)
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆



今回のお仕置きは「ロシアン餃子」です!


当たりは美味しい餃子、ハズレはタガメ餃子という…叫び


しかもタガメは5個中4個で、80%タガメの高確率…ガクブル
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆



それはもちろん、タガメを引いてしまいますね(笑)
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


では、食べたものをご確認下さいww
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


タガメと知り、思わず後ずさりするゆいはん!!きゃー!
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


「以上、お仕置きコーナーでした~!」
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


しかし、ゆいはん…あなたはまだ気づいていない…ガーン


そう、口に入っているものもタガメなのです!!(笑)
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


気付くのが遅くて、いい!!ww


以上、今回の有吉AKB共和国でした\(^0^)/



さて、なんちゃん最後の出演であった今回の放送uwa-n!!*


いかがだったでしょうか?



そう、これはまるで、なんちゃんがこれで最後だとわかっていたかのような内容でした。


この収録日がいつだったのかはわかりませんが、偶然にしてはあまりに出来すぎている。


なんちゃんがAKBを去り、そしてその意志をりっちゃんを始めとする当時研究生だった人たちが受け継ぐ…キラキラ


そんなメッセージが込められていたように思えます☆



思えば有吉AKB共和国は、なんちゃんは初回から出演し、それからも数多くの名場面を作ってきました!


AKBの辞退ということはとても残念なことでしたが、なんちゃんにとっても大切な思い出のこの番組で、このように終わることができて良かったのではないかと思います☆


番組スタッフの、なんちゃんへの最後のプレゼントだったのかもしれませんね大泣き



そして、いまやギョウザ拳法を受け継いだ(笑)りっちゃんは、「バカセンター」として人気者に\(^0^)/


昨日、発表された第5回AKB48選抜総選挙の速報でも、速報ながら33位に入りました!!


しっかり拳法の腕を磨いているようですね(笑)



有吉AKB共和国…それは、なんちゃんのAKBでの活動の中でも、本当に大きな存在でしたAKB


そして、ゴールデンエイジと呼ばれた9期研究生の中で「杏奈ちゃんスマイル」という一際の輝きを見せたなんちゃんは、AKB48を卒業しました。


まさに、この番組での幕引きのごとく、それは伝説となったのですキラキラキラキラ


☆プルシェンコ☆