☆有吉AKB共和国 「ギョウザ拳法」中編 | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

(つづき)


打倒はるぅのために、なんちゃんに拳法を教えてもらうことになったりっちゃん!!


その特訓が始まりますメラメラ


りっちゃん「ここは?」


なんちゃん「島田に勝つための特訓場所よ」

$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


「さぁ、今から餃子を作るわよ」
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆



拳法を教えてくれるんじゃなかったの?と不服そうなりっちゃんに…むっ


「黙って言う通りにしなさい!まずはこれを使うの」となんちゃんが取り出したのは…!
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


餃子を作るための便利グッズ「スピーディーチョッパー(3500円)」
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


中に野菜を入れて、付属のヒモを引っ張ると中の刃が回転し、あっという間にみじん切りを作ることができるのだそうです!
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆



しぶしぶヒモを引っ張るりっちゃん…あせる
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


しかし!!


なんちゃん「もっとヒモをしっかり持って、引っ張る!ヒモを引っ張る!」
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


ただただ、ヒモを引っ張るだけの行為に、りっちゃんの不信感は募るばかり…kachin#*
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆



そして、次なる便利グッズは「ちゅーぼーず!ぱっくん餃子セット(1050円)」
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


これは餃子の皮を簡単に包むことができる、便利グッズなのだそうです!
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆



これまた、ひたすら皮を包んでいくのみ…拳法は一体いつ教えてくれるのか?
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


そして…噴火


「もう我慢できない!!」\(*`∧´)/
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆



一向に拳法を教えてくれないなんちゃんに対して、しびれを切らしてりっちゃんは飛び出して行ってしまいますDASH!


そんなりっちゃんを、なんちゃんはただただ見送るだけでした。
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆



その時…!!


「キャーーー!!」


りっちゃんの悲鳴がっ!!!



するとそこには…目
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


青竜刀を持った謎の覆面が立ちはだかっていた!!
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆



覆面「川栄お前、森に拳法を教わっているらしいな」


りっちゃん「誰だ!?」


覆面「誰だっていい。お前はここでおさらばだ!」




りっちゃんに襲いかかる覆面!!!


するどい青竜刀で切りかかる!! その時っ!!!


なんちゃん「皮を包む!」
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


パシッ!!
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


なんとこの動きは、あの餃子の皮を包む動きと全く同じ!さらに…



「回り込んでヒモを引っ張る!」
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


刀を振り払って回り込み、肘鉄一閃!!!
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


そう、これはスピーディーチョッパーでヒモを引く動きと全く同じ!!



「なかなかやるな」大ダメージを受け、立ち去る覆面DASH!
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


餃子を作る動きが体に染み込み、無意識のうちに拳法が身に付いていたのですおおーっ!!
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆



なんちゃん「りっちゃんやるじゃない!!」 りっちゃん「森さん!」
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


「今のがギョウザ拳法よ」
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆



これならはるぅに勝てる…そんな確信がりっちゃんの中に芽生えましたキラキラ


「続きを教えて下さい!!」
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


(続きは…つづくww)