☆有吉AKB共和国 「ギョウザ拳法」前編 | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

有吉AKB共和国 「ギョウザ拳法」


【出演】有吉弘行、小嶋陽菜、川栄李奈、名取稚菜、森川彩香、岩田華怜、高橋朱里、サイード横田絵玲奈

【ゲストプレゼンター】横山由依

【ロケ・ギョウザ拳法出演】島田晴香、森杏奈、川栄李奈、小嶋菜月

【放送日】2011年9月8日




僕にとって有吉AKB共和国は特別な番組です!!


初回からなんちゃんが出演し、番組の面白さにハマって、僕のブログの中では78本と最も多くの記事を書いたのが、この有吉AKB共和国でした☆



番組はまだ続いていますね\(^0^)/


残念ながら、僕はいま番組を見ておりません…(;_:)


やはり、なんちゃんがAKBを辞めてから、少しずつ番組からも離れてしまいましたしょぼん



その、なんちゃんが最後に番組に出演した2011年9月8日の放送をお送りします!


なんちゃんのAKB辞退が発表されたのは、2011年9月2日でした。


辞退発表後の放送ということもあり、いろいろな思いの中で放送を見ていたことが思い出されます。



その最後の作品は、「ギョウザ拳法」!!


ギョ、ギョウザ拳法!?(笑)



「一つ、人の世の生き血をすすり、
二つ、不埒(ふらち)な悪行三昧、
三つ、醜い浮世の鬼を、退治てくれようギョウザ拳法」

$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆



と、桃太郎侍のセリフを思いっきりパクッたオープニングで番組はスタート(笑)


このツーショット…これが有吉AKB共和国!!
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆



今回、企画を持ってきてくれたのは横山由依ちゃん☆
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆



なんちゃんとゆいはんで有吉AKB共和国と言えば、数々の伝説のロケがありますキラキラ


「温泉」 「ドッキリ」 「あの矢追さんとUFOロケ」 「こんなの初めて」(笑)


全部面白かった…懐かしいですね♪



そして、今回の企画が「ギョウザ拳法」
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


すると突然、こじはるの目の前に覆面をかぶった刺客が現れる!!!
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆



ゆいはん「小嶋さん安心して。川栄ちゃんギョウザ拳法よ!」


川栄ちゃん構える(笑)
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


そして、あっという間に刺客を倒してしまいました!!おおーっ!!
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆



ゆいはん「これが共和国最強奥義・ギョウザ拳法です。この拳法を習得するまでを映画にしてきました!それではVTRをご覧下さい…」
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


「アクション!!」
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


目力がすごい…(笑)



本物の映画のようなオープニング!!ギョウザ拳法のスタートです\(^0^)/
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


チーム4(島田晴香、森杏奈)研究生(川栄李奈、小嶋菜月)の楽屋…そこで騒ぐ、りっちゃんとなっつんあせる
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


はるぅ「川栄、小嶋、さっきからうるせぇんだよ!!」
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


研究生にとって、正規メンバーであるはるぅの命令は絶対なのである!…怖い(笑)
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆



しかし、それに異を唱える者が一人…りっちゃんだ!構えを取る!!
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


日頃から理不尽な態度を取るはるぅに(もちろん映画上の設定ですw)、りっちゃんの憎悪は限界に達していたのですプンプン


しかし…!!
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


抵抗むなしく…
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


あっさりと一蹴されてしまう!!
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


お弁当を食べていたなんちゃんの前に倒れこむりっちゃん…それをさりげなく避けるなんちゃん!
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


なっつん「キャー!」ww …当時、この素人っぽい演技がなっつんのウリでもありましたね(笑)
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆



それにしても、はるぅの強さ!そう、はるぅは拳法の達人だったのですパンチ!


「私に反抗するなんて、4000年早いんだよ!」
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


無力…「絶望」という闇がりっちゃんの心を覆います…。
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆



その時、さっきまでお弁当を食べていたなんちゃんが静かに口を開く…!


「島田に勝ちたいんなら、私が拳法を教えてあげようか?」
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


しかし、さっきから弁当を食べていただけのなんちゃんに、りっちゃんは「ふざけんなよ!」と…プンプン


「チキンのお前に用はないんだよ!」とペットボトルのフタを投げつける!
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


パシッ!!!\(゜□゜)/
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


なんと飛んできたフタを箸でキャッチするなんちゃん!!!!


りっちゃん「すごい!!」
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆



なんちゃん「ついてきな」 りっちゃん「はい!」
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


そうして、打倒はるぅ!!なんちゃんによる拳法の特訓が始まったのですメラメラ
$☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


(つづく)