☆なんちゃん冠番組「森杏奈のもりもりミッションください!」10月スタート! | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

こんばんは!


今日は涼しくて、過ごしやすい一日でしたニコニコ


今夜は月や星空もとても綺麗で…空気が澄んでいますキラキラ


そして聞こえる虫の声…音譜


秋が少しずつ近づいてきているみたいですね(*^^*)



さて!!


なんちゃんのブログにて、10月からなんちゃんの冠番組がスタートすることが発表されました!!


番組がスタートするかもしれないということは、なんちゃんの再始動が発表された時に聞くことができていましたが、まだ確定ではありませんでした。


今回、スタートが決定したということで、とっても嬉しくて、そして楽しみです!



タイトルは…「森杏奈のもりもりミッションください!」



いろいろなミッションに挑戦する番組になりそうですね☆


その番組の企画は、なんちゃんのブログでもまだ募集していますので、僕も引き続き考えてみたいと思います!


番組の企画はコチラの記事へ→もりあんな(○´5`○)



さて、この番組が放送されるチャンネルは、スカパーのアイドル専門チャンネルPigoo(視聴料金・月1260円)」です!


また、このチャンネルはスカパープレミアムサービスに加入している方が見ることができるチャンネルのようです☆


すでにスカパープレミアムサービスを利用している人以外は、チューナーやアンテナの準備(プレミアムサービス光・対応地域だと、アンテナは不要)が必要となりますアンテナ


僕も10月に向けて、準備していきたいと思います\(^0^)/


☆プルシェンコ☆